鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2018-05-23から1日間の記事一覧

5月14日週の販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は、4gamer集計による週間販売ランキングです。が、この時期ってこんなに売れないものなんですね。新作の発売も殆どなかったし。 www.4gamer.net 1位のカリギュラってなんか聞いたことあるなぁと思ったら今アニメやってるじゃん。アニメ…

ジャスコじゃなくてイオンモールが鹿沼にできないっすかね

私はいまだにジャスコと言ってしまいます。 www.asahi.com この記事を読んで驚いたのですが、「イオンがあるから転居も」ってすげーな!イオンがあると人口が増えるのか! では我が鹿沼にもイオンを作りましょう。どうでしょうか。意外といい案だと思うので…

ウィザードオブレジェンド(Wizard of Legend)のボスに会えたよ!

先日私の勘違いもあり、せめてボスを一人でも屠るまでプレイしようと思ったウィザードオブレジェンドですが、奇跡的に対戦するまで行くことが出来ました。 toriid.hatenablog.com toriid.hatenablog.com 本当にこのゲームは設定が鬼すぎます。せめて面クリし…