鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2018-04-30から1日間の記事一覧

だから「若者の車離れ」は単純に金が無いからだって

だから金が無いから買えないんだっての! toyokeizai.net 一番売れてる車、ホンダNボックスですが、新車でいくらか知ってます? www.honda.co.jp 見積もりに進んでください、センサーとかカーナビとか付けると200万ぐらいになります。買えるわけないじゃん。…

あの北沢がこんなこと言うなんてどうしちゃったの?

北沢は見た目で損してます。 本当にナイスガイなんです。 じゃないと様々な要職に就けませんから。 でもね、これはない、というかどうしちゃったんだろうか。 www.j-cast.com 腐った組織で上に立って改革するためにこんなアホなこと言ったのでしょうか。 つ…

ジャガーさんの言うことが的確過ぎて惚れるレベル

ジャガーさんの意見が的確過ぎて驚いた、ってかこの人まだ生きてたの?え?年齢いくつなんだ? toyokeizai.net >若い人がテレビを見ないのは当然でしょ。 >みんなスマホを持っているし、テレビよりスマホのほうがずっと面白い。 >スマホはYouTubeなどのサ…

中年の危機の先にあるものはどちらに転んでも死

ここ最近ダラダラ書いていた事の集大成が、すでに書かれておりました。びっくり。 fujipon.hatenablog.com >ミッドライフ・クライシスっていうのは「問題が生じる時期」ではなくて、「問題があることに気づくというか、それまでの人生では、先送りにできて…

次は飲酒者の不採用ですね

喫煙者を一切採用しないことを宣言した会社がございました。 makonari.com 個人的な感想といたしましては、どれだけ理屈を並べても、それは「差別」だと思います。最終的に採用してない、選考基準でマイナスになる、と逃げないで宣言した意図はわかりません…