鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ヴァヤシコフが名実ともに親友になる なんちて

雨の中、またシャンクが広場にて商売を行っておりました。

f:id:toriid:20200529061526j:plain

こんな天気じゃ商売にならないだろうよ、と思いながら何点か購入しました。

 

この島の初期メンバーであり私の親友であるヴァヤシコフが、昨日「俺もトリーって呼んでいい?呼んでいい?」と鼻息荒く聞かれたので了承した私のあだ名を使って呼び止めました。

f:id:toriid:20200529061829j:plain

お前そのあだ名を使いたかっただけじゃね?それともまた何か売りつける気か?何か渡してくれるのか?と思ってたら

f:id:toriid:20200529062204j:plain

え?

f:id:toriid:20200529062405j:plain

f:id:toriid:20200529062421j:plain

ええ?

f:id:toriid:20200529062441j:plain

これで完全に俺ら親友です。というかバディーと呼び合う習慣ってあるのか、知らなかったわ。

 

夜、そんな俺の相棒に悩みアイコンが付いてました。引っ越しか?引っ越しなのか?と恐れつつも声を掛けてみました。

f:id:toriid:20200529062859j:plain

f:id:toriid:20200529062911j:plain

いや、語尾に「なんちて」が無いヴァヤシコフはヴァヤシコフじゃないだろうよ。

f:id:toriid:20200529062948j:plain

ガンガン使ってください。

短い時間しかプレイ出来ませんでしたが、この一日でヴァヤシコフとの距離がググっと縮まりました。最初からいる住民だしね、思い入れがあります。彼は間違いなく私の親友です。