鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』博物館周りをどうしようか考えてるだけで楽しい

久方ぶりにつねきちが我が島に来ておりました。まだ3回目なんだぜ。

f:id:toriid:20200526064939j:plain

博物館内のギャラリーが埋まる未来が想像できません。果たして何年後になるやら。

本物なのかどうか選択するにあたり、偽物でも自宅に飾れるので結果としてどちらでもいいので気持ちが楽ですけどね。

 

フーコが島におりました。フーコかわいいよフーコ。

f:id:toriid:20200526065254j:plain

教えてもらった星を使用するレシピですが、

f:id:toriid:20200526065317j:plain

ふたござのかけら?2個?レア度が半端ないなこれ。

見た目ほんわかなどうぶつの森ですが、コンプリートを目指そうとするとこれだけ鬼畜な設定は中々お目に掛かれません。エグイわ。

 

実は昼から悩んでるシベリアさん。そろそろ引っ越ししたいとか言い出すのではないかと恐怖で声が掛けられなかったのですが、ずっと悩んでる姿を見ているのも辛いので声を掛けてみました。

f:id:toriid:20200526065516j:plain

f:id:toriid:20200526065722j:plain

引っ越しの相談じゃなかった!しかも買い取ってくれ!じゃなくて貰ってくれ!だった!

なにこれ、凄い嬉しいんだけど。

f:id:toriid:20200526065815j:plain

f:id:toriid:20200526065855j:plain

シベリアさんのお古!大切にします!

ってすぐに今度はヴァヤシコフが悩んでいたので速攻声を掛けました。引っ越し?引っ越しっすか?

f:id:toriid:20200526070106j:plain

f:id:toriid:20200526070117j:plain

なんで買ったんだよエジプトのふく。

f:id:toriid:20200526070139j:plain

本当にエジプトの人が来てるような服だな!

折角なのでトータルコーディネートしてみました。

f:id:toriid:20200526203451j:plain

石油王になってしまったわ。

そんな石油王が移設した博物館の前で記念撮影。うーん、まだ何か足りないですね。

f:id:toriid:20200526203816j:plain

博物館の前に柵、横にオブジェ、あと何をしようかなぁ、と考えるだけでも楽しいです。

あと数日後にはゼノブレイドが届いちゃうんですけどね。プレイする時間、あるかなぁ。


【Xenoblade Definitive Edition】巨神と機神