鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ミントさんの女優オーラに心を奪われる

密かに楽しみにしておりますローランが島に来ておりました。買わせろ!俺にその特殊な壁紙と床を買わせろや!

f:id:toriid:20200515060054j:plain

f:id:toriid:20200515060108j:plain

ボルタリングの壁と、プロレスの床でした。これを使って部屋を作りたくなってしまう。ボルタリングの家具もあったし、プロレスのリングもすでに何個か持ってたわ。

私が欲しかったのは夜景の壁紙だったんですけどね。

 

最近ミントさんが益々好きになってる私がおりまして。

f:id:toriid:20200515060348j:plain

お外にお出かけするときこのサングラスをかけてる事が多いのです。これが何となく「元超売れっ子アイドルで女優もこなしてたけど今は落ち着いた35歳」感が出てて、私にはドストライクだったりします。実際ミントさんの会話の中にも「台詞を覚えるのに苦労した」等々、すでに女優としての仕事をしていた過去があるんですよね。

他の住民と比べるとかなり小さいのですが、歩いてる姿は落ち着いており大物の風格を滲ませております(個人の感想)。そんなミントさんに、私は心を奪われております。

 

今日の離島。

いつ勝手にたぬきちが新しい住民を連れてきてしまうのか戦々恐々の中、出来る限り離島でのスカウト活動を頑張ろうと思っております。

まずはちゅんのすけ。

f:id:toriid:20200515061231j:plain

見た目に反して筋肉キャラで美味しいキャラだなぁと思いつつも次へ。

ブルース!凄いイケメン!

f:id:toriid:20200515061453j:plain

物凄い悩みましたが、中身がシベリアさんと被るので泣く泣く断念しました。

 

外見コアラなのに中身がオラオラキャラなゴンゾー。

f:id:toriid:20200515061612j:plain

名前がアニメ制作会社GONZOを思い出させてしまい、ネガティブな感情に支配されそうになったのはナイショ。GONZOが作るアニメって最初は面白いんだよなぁ最初は。

関係ないけどとりあえず今回も成立しませんでした。明日も離島チャレンジしまくります。

 

ちなみにフーコが来ておりました。

f:id:toriid:20200515061924j:plain

「月が綺麗ですね」を彷彿とさせる挨拶をされたら告白と勘違いしちゃうじゃないですか勘違いしないかしないよね。

フーコがこの島に住んだりしないのかなぁ。