鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』私はシベリアさんの虜

ドサコが新しいニックネームを考えてくれたようです、って確かリーダーってニックネームもお前が考えたんじゃなかったっけ?あれ?誰だっけ?まあいいや。

f:id:toriid:20200514205502j:plain

f:id:toriid:20200514205511j:plain

だポンじゃねーよ。有難く頂戴いたしました。今日から俺はトリーくんだ!

 

シベリアさんから新しいアクションを教えてもらいました。

f:id:toriid:20200514205656j:plain

f:id:toriid:20200514205705j:plain

目を見開いたシベリアさん、怖いです凄く怖いです。

 

でも蜂に刺された私に薬をくれる優しいシベリアさんです。

f:id:toriid:20200514205839j:plain

そして砂浜でヨガのポーズをするシベリアさん、美しい。

f:id:toriid:20200514205929j:plain

完全にシベリアさんの虜だぜ俺。

 

今日の離島。

後姿を見て期待値MAXになりました。これは俺が求めていたカワイイを持ってるどうぶつに違いない!

f:id:toriid:20200514210110j:plain

f:id:toriid:20200514210122j:plain

・・・顔が怖いよ。しかもなんで名前がガリガリなんですか。

ネタとして面白そうだったのですが、見送らさせて頂きました。

あまりにショックだったのでもう一回離島チャレンジをしてみました。

f:id:toriid:20200514210307j:plain

ひとり旅ってお前のお腹にいるのはなんなんだ。

人妻なので見送らさせて頂きました。