鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』お別れにまたも餞別を渡し損ねる学習能力のない伝説の釣り人はグノーシアにのめり込む

またシャンクがおりました。頻繁に来られてもあまり買い物無いんだよな。島に来訪するキャラって基本的にランダムみたいですね。

f:id:toriid:20200513055934j:plain

こんな大雨の中広場にパラソルだけで商売しても儲からないだとシャンク。とりあえず2点ばかり購入したけどさ。

 

雨だからシーラカンスが釣れるかも?なんて期待を込めて大きな魚影を見つけては釣りをしてましたが大体スズキなのよねぇ。っていきなりリュウグウノツカイが釣れました。

f:id:toriid:20200513060200j:plain

今日は運が良いわぁと思ったのですが、結局あまりプレイせず。最近は島を巡回するぐらいで宇宙船へ行っちゃうのよね。

 

個性的なこののりおのお家もこれが見納め。ぶっ飛んでたなのりお。

f:id:toriid:20200513060406j:plain

最後にプレゼントを渡そうとしたら、最後の日になっちゃうと渡せないことを毎回この段階で気が付く体たらく。またやっちまったぜ。

のりおがいた証として玄関先に立てておきました、かかし。

f:id:toriid:20200513060539j:plain

特に意味はないんだけどな!花だと増えちゃうしさ。

 

何気なく釣り上げた魚が本日二匹目のリュウグウノツカイでした。

f:id:toriid:20200513060655j:plain

やっぱり今日は運が良いわぁと思ってたらマイルが貰えるとケータイからお知らせが。何だろうと思ったら

f:id:toriid:20200513060821j:plain

伝説の釣り人!

ミスせずに100匹連続で釣りが成功してたのか!しかも記念すべき100匹目がリュウグウノツカイってまた素晴らしいな!

 

嬉しい気持ちになりながら、宇宙船へ旅立ちました。

セツかわいいよセツ。

f:id:toriid:20200513061029j:plain

最初はこの絵が受け入れられないかも、なんて危惧していたのが嘘のようです。この絵だからこその『グノーシア』だろ!と胸を張って言い切れます。