鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』スペースシャトルはほしのかけらで出来ている

住民がマックスで居住しているこの島には存在意義の無いキャンプ場にお客さんがいらっしゃったようです。

f:id:toriid:20200509053405j:plain

この設定は誰が考えたのでしょうか。好きな食べ物のコスプレなのでしょうか。食べてるうちにその食べ物になってしまったという怖い話なのでしょうか。ネズミにチーズって名前を付けて見た目をチーズにするセンスに驚きです。

このどうぶつをスカウトしようにも出来ないストレス。キャンプ場、本当に要らないな!もしここで俺好みのカワイイどうぶつが来たらどうするんだよ!

 

フーコがおりました。美術館が開設されたら彼女が常駐するのかと思ったらそんなことなかった。

f:id:toriid:20200509054130j:plain

フーコの役割ってなんだろう?と思ってたのですが、彼女は星を使ったレシピを教えてくれるだけの存在なんですかね。もう少し活躍して欲しいところです。

今回のレシピはこれでした。

f:id:toriid:20200509054322j:plain

スペースシャトル

ほしのかけら5個とてっこうせき10個で出来たのかよスペースシャトル

この日はあまりプレイする時間が取れなかったのでDIYしませんでした。そしてそのままこの存在を忘れておりました。後で作っておこう。

 

トイレ部屋が充実してきました。ちょっと物を置きすぎですね。もう少し精査いたします。

f:id:toriid:20200509054604j:plain

ビデがあるとは思いませんでした。

手に入れた子供が「ビデって何?」とか聞いてきて困ってしまう親御さんが多発してるのではないかと危惧しております(してない