鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.5.21更新

 任天堂から今月末で失効しちゃうゴールドポイントがあるよ!とメールが来ました。おかしいな、つい最近それを見越してゲームを購入する際にポイントを利用した筈だったのですが。

ってどうぶつの森が発売されて2か月経過してる訳で、このゲームに削られた時間の大きさに驚いております。もう2か月ですよ2か月。飽きることなく毎日プレイしてるもんな俺。

そんな私ですが、今日もeShopが更新されておりました。私が気になった作品をピックアップいたしました。

NEW

Circuits


Circuits | Trailer | Nitendo Switch

トレイラー見ても全然どんなゲームなのかわかんねーよ!そしてこんなおしゃれな作品なのにパブリッシャーがeastasiasoftなのが驚きだよ!(偏見

ブック・オブ・デーモンズ


Book Of Demons - Coming to Console Announcement [ESRB]

ショボいディアブロに見えたのは私だけでしょうか。

胡蝶の夢


Incredible Mandy [Nintendo Switch]

なんでこの作品を私は知っていたのか不思議だったのですが、東京ゲームショウで知ったようです。

toriid.hatenablog.com

って2年目か。当時のPVが消されてるっぽい。ってパブリッシャーがフライハイワークスじゃいのは何でなんだろう。

フードトラック・タイクーン(Food Truck Tycoon)


Food Truck Tycoon - Nintendo Switch

これ、カリフォルニアスシタイムだよね。どう見てもカリフォルニアスシタイムだよねこれ!

toriid.hatenablog.com

地味に好きだったりします。これも買おうかな、どうせ俺ぐらいしか買わないだろうし。

もうすぐ発売

となりの彼女のいる幸せ Summer Surprise


エンターグラム『となりに彼女のいる幸せ Summer Surprise』PV

エロの無いエロゲって売れるんですかね。

ザイ・ソード


Thy Sword - Launch Trailer

絶対にeastasiasoftだと確信してたのにラタライカゲームスだった。俺の直観も鈍ってきたな。

九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE


Nintendo Switch™『九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE』オープニングムービー

初めてOP見たんだけどカーボーイビバップですねこれ。菅野よう子さんは天才だと思ってます。

The TakeOver


The Takeover Official Trailer (Japanese)

eShopの下の方に日本人のローマ字表記があったので誰だろうと思ったら古代さんで驚きました。動画にも古代さんの名前がありました。ってこの動画、DANGENがアップしてるんだけどeShopにはその名前が無いのよね。発売直前で外されたのかな?

ネバーギブアップ


ネバーギブアップ | Nintendo Switch版 / Armor Games / Chorus Worldwide発売

これこそeastasiasoftだろうと思ってたのにコーラスワールドワイドだった。しかしまあ外人はトゲが好きだな。

軍靴をはいた猫


『軍靴をはいた猫』オープニングムービー

なんでOPの曲日本語じゃないんだろうというか何語だろう。

ペーパーマリオ オリガミキング

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/fb5c4210771139aa869229421c800ecec77de89e4e4d1138d48282d952d29cc6.jpg?w=1000


ペーパーマリオ オリガミキング トレーラー

ペーパーマリオはプレイしたことがありませんが、このトレーラーを見てワクワクが止まりません。予約しました。

セール

感想を書いた作品一覧

購入の参考にして頂けたら幸いです。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

相変わらず無人島と宇宙船を行ったり来たりしております。そろそろ宇宙船の方が終わってしまいそうで悲しい気持ちになっております。無人島の方は全く終わりが見えませんけどね。

そんな訳で今週も購入は見送らさせて頂きます。

・・・フードトラックタイクーン買っておこうかな、鹿沼で俺が買わなかったら誰も買わないだろうし。