鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』新しい住民が勝手に来たけどどうせ可愛くないんでしょ?と恐る恐る確認してみた結果

新しい住民が引っ越して来たようです。

私が離島へ赴き住民を厳選してスカウトした訳ではなく、たぬきちが勝手に許可を出したので、どんな住民なのか全く分かりません。

f:id:toriid:20200501055701j:plain

離島に相当数通いながらも好みの住民に出会えなかった私。挙句記憶を抹消されたアップルさんにまで出会わされた私。そんなリアルラックを持ち合わせていない私ですので、どうせまたティーチャーとかティーチャーとかティーチャーとかそういうのが来てるのだろうと諦めており、どんなどうぶつが引っ越してきたのか確認もしないまま日々の作業を行っておりました。

 

シベリアさんとのりおが同じ性格なので、こうやって台詞が被ると没入感が失われます。のりお、好きなんだけど引っ越してくれないかな(酷い

f:id:toriid:20200501060209j:plain

f:id:toriid:20200501060219j:plain

人もどうぶつも見た目が100%なんだよな。世知辛い世の中だぜ、ってのりおもかわいい方なんだけどな見た目。

シベリアさんは見た目だけが良い可能性もあるのですが。

f:id:toriid:20200501060430j:plain

たまに引く台詞を吐かれます。が、そんなもの見た目が軽く凌駕するんだけどな!やはりシベリアさんは美しい。

 

逃げ回っていても現実はそこにある訳でして。逃げ回っても結果は変わらない訳でして。

おそるおそる新しい住民の家へ赴きました。ああ、一体どんなどうぶつがいるのやら。

f:id:toriid:20200501060842j:plain

f:id:toriid:20200501061150j:plain

f:id:toriid:20200501061211j:plain

f:id:toriid:20200501061230j:plain

キュン!

まさかのかわいいキャラ来た!諦めてたのに好みのどうぶつが来てた!ありがとうたぬきち、俺はお前に一生付いて行くよ!(軽い

これでまた私の『あつまれ どうぶつの森』ライフは継続していくようです。

 

バラが咲きました。やはりピンク色でした。嬉しいわぁ。

f:id:toriid:20200501061756j:plain