鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』住民が引っ越してくるっておい!たぬきち!俺の厳選作業の邪魔するなよ!

ドサコが悩んでました。引っ越しですか?引っ越しですよね?と、今までは期待に胸を膨らませて声を掛けてたのですが、最近は「どうせ処分したいものを俺に渡すかどうか悩んでるだけなんだろ」と冷静な気持ちになってしまいました。

f:id:toriid:20200430055544j:plain

f:id:toriid:20200430055640j:plain

やっぱりな。次回からは引っ越し以外で悩まないでください。ちなみに何を貰ったのか忘れました。画像も抑えてないあたり、当時の私の落胆っぷりが手に取るように分かります。

 

レックスさんがおりましたので、

f:id:toriid:20200430055813j:plain

時間的にたぬき商店に売れなかった虫を

f:id:toriid:20200430060007j:plain

まとめて買い取って貰いましたら

f:id:toriid:20200430060027j:plain

結構な金額になりました。

f:id:toriid:20200430060104j:plain

毎回罪悪感を覚えるぐらい高値で購入してくれるレックス。彼の生活が心配です。というか彼?彼女?どっちでもいいけど。

私は気が付かなかったのですがレックスってジャスティンと同居してるのね、知らなったわぁ。

automaton-media.com

 

エイブルシスターズのお店でカエルのカブリモノが売ってたので、いつぞやティーチャーから貰ったカエルスーツに合うのではないかと思い試着室で着替えてみました。

f:id:toriid:20200430060720j:plain

完璧にセット商品だろこれ。

きぬよさんの上っ面な誉め言葉を頂きましました。

 

住民との挨拶3回でマイルが貰えるので部屋を訪れたアイーダから衝撃の事実を知りました。

f:id:toriid:20200430060950j:plain

あ?引っ越してくるだと?!なんで勝手に住民を受け入れてるんだよたぬきちぃぃぃいいい!!俺が毎晩離島に行って好みの住民を厳選するシリーズが終わっちまったじゃねーか!

ネタ的に面白かったのに残念だ。早く次誰か引っ越してくれないかな(非道

空地へ行ったら「ご成約」なる文字が。ああ、残念だ。

f:id:toriid:20200430061238j:plain

 

逆に好きな住民が悩んでるアイコン出てると怖くて声が掛けられません。結局を掛けるんだけどさ。シベリアさんが悩んでると本当に緊張するわ。

f:id:toriid:20200430061443j:plain

f:id:toriid:20200430061453j:plain

一日二回も悩まれると、身が持たないよ!結局アイテムを貰えて嬉しいんだけどさ。

f:id:toriid:20200430061711j:plain

f:id:toriid:20200430061723j:plain

なんかレックスが意味深な視線を私に!(考えすぎ

 

バラですが、また新しいつぼみが増えてました。これピンクじゃね?

f:id:toriid:20200430061939j:plain

どんな色に咲くのか。楽しみです。