鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.5.7更新

積み上がったゲームを処理しようと思ったのに気が付いたら『あつまれ どうぶつの森』をプレイし、GWのセール作品を買わないようにしていたのに気が付いたら数本購入していた挙句に、思い余って『グノーシア』をDLしていた私がおりました。

楽しい『グノーシア』マジで楽しい。これをプレイしたいがためにPSVitaを購入しようか悩んだぐらい待ちに待ってましたから。 

そんなゲームを積み上げている私に本日もeShopは更新されました。もはや積み上げる為だけのお金を払ってると自覚しているのにまた買いたくなるのはもはや何かの精神疾患なのでしょうか。

NEW

The Dark Crystal: Age of Resistance Tactics


The Dark Crystal: Age of Resistance Tactics - Launch Trailer - Nintendo Switch

面白そうなんだけどキャラクターのデザインに拒絶反応が。洋ゲーが合わない一番の理由がデザインなのよね俺。勿体ない。

Roundguard


Roundguard Announce Trailer | Bouncy dungeon crawler on Apple Arcade, Steam, Switch, Xbox One + PS4

Steamでの評価もそこそこいいですね。新しいことに挑戦してるように見えます。ピンボール要素を取りいれたアクションゲームってワードだけでワクワクします。

Slayin 2


Slayin 2 Debut Gameplay Trailer (Nintendo Switch)

自機が小さいな!いきなり2なのが気になりますが、元々スマホゲーなんですね。

上司と秘密の2LDK


「上司と秘密の2LDK」Nintendo Switch™版プロモーションムービー

普通にエロゲじゃん。これ性別逆にしたら需要ないっすかね、ないか。

2LDKって広いなと思ったら平屋の一軒家なのかよ、どうでもいいところが気になりました。

ジグソーマスターピース

https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=1280x10000:format=jpg/path/sae4a76c214fed487/image/i2c872e95c2de3b9a/version/1588303642/image.jpg

www.bottlecube.co.jp

追加コンテンツの方が高いよ!1枚300円で購入する人いるのでしょうか。スイッチの場合は買い切りの方が売れると思うんだけどなぁ。

G-MODEアーカイブス04 ビーチバレーガールしずく


G MODEアーカイブス04 ビーチバレーガールしずく紹介動画

PV見てもコマンド選ぶのかアクションなのか全然分からなかったわ!とりあえず水着のキャラがメインであることは理解しました。

アーケードアーカイブス マグマックス


Arcade Archives MAGMAX

このゲームの存在を今日まで忘れておりました。俺、ゲーセンでプレイしたわこれ。下半身だけなったときのカッコ悪さとか地下に行ったら攻撃が激しくて地上に行ったらもっと激しくなってたみたいなのも思い出しました。日本物産って名前だけで懐かしさで胸が苦しくなれます。

もうすぐ発売

アンリアルライフ


アンリアルライフ リリース公開トレイラー

引き込まれるPVですね。ゲーム内の文字がやけに綺麗で浮いてる気がしないでもないのですが。

Defunct


Defunct - Announcement Trailer | Nintendo Switch

スピード感、いいですねぇ。自キャラが小さいのも個人的に好きです。

カンニバルクッキング


Cannibal Cuisine I Release Date Reveal Trailer

悪趣味なオーバークックだった!キリスト教系の白人はこういうの本当に好きだよね。なんだなんだろうか。誰か研究してください。

アウターワールド(The Outer Worlds)


The Outer Worlds - Official Launch Trailer

いかにも洋ゲーだな!正直PCでプレイしたい。

Bornout™Paradise Remastered


Burnout Paradise Remastered - Pre-Order Trailer - Nintendo Switch

クレイジータクシーが好きだった私はこの作品を待ちわびておりました。でもよく考えたらPCでプレイした方がいいかもなぁ、なんて思ったりして。

セール

感想を書いた作品一覧

購入の参考にして頂ければ幸いです。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.comtoriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

抜けてるのがあるかもしれないけど気にしない。

まとめ

『あつまれ どうぶつの森』を発売日から毎日プレイしてるのに『グノーシア』も毎日プレイしてます。脳みそは完全にグノーシアの世界観に侵されております。島に戻っても誰が嘘を付いているのか、話しかけてその内容から推測している自分がおりました。駄目だ、完全に嵌まったわ。全然序盤ですが断言しましょう、『グノーシア』、評判に違わぬ傑作でした。

ってことで今回も購入を見送らさせて頂きます、ってもう『グノーシア』買ってたわ。