鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』をプレイしててハライチのネタを思い出したのは私だけでいい

何も無い日が続いております。今まで何も無い日が珍しいぐらいでしたし、これからもイベントラッシュのようですので、この何も無い日を楽しんでおこうと思います。

何もイベントが無いとしずえさんの小話が聞けるしね!

f:id:toriid:20200422061937j:plain

しずえさんかわいいよしずえさん

ティーチャーが親友になったからでしょうか、手紙とプレゼントを貰いました。俺は奴を親友だなんて一度も思ったことなんだけどな。

f:id:toriid:20200422062126j:plain

この文面もまたイラっとさせるというか上から目線というか偉そうというか。やはり私はこいつを好きになれない!

ボクってシティーボーイでしょ?

知らんがな!1行目からこの俺をイラっとさせるなんて大した才能だよコイツは!

んでプレゼントがなんでスフィンクスやねん。

f:id:toriid:20200422062328j:plain

自宅横の砂浜に飾っておきました。

 

ジャスティンが島を訪れておりました。

f:id:toriid:20200422062505j:plain

しかしその場所、スロープを設置してない一段上の場所なんだよね。

f:id:toriid:20200422062549j:plain

そこだと俺以外の住民、誰も来ないよ?来れないよ?いいのかジャスティン?

うざい動きを動画で撮影してその部分だけカットしてみました。動画の編集機能があったこと、たった今知りましたよ。なんで気が付かなかったんだろう俺。

 

アイーダさんに挨拶したらマイルが貯まった合図があったのでなんだろうと調べたら

f:id:toriid:20200422062851j:plain

親友になったようです。えー。俺アイーダさんに何の思い入れもねーよ。最初の住民だったてだけなんだよなアイーダさん。早く引っ越さないかな(酷い

 

ドサコからリアクションを教えてもらいました。下の画像を説明途中のシーンなのですが、ハライチのネタを思い出したのは私だけでしょうか私だけでしょうね。

f:id:toriid:20200422063139j:plain


ハライチ 『全国女将協会』『首筋にユッケ』

後半の「首筋にユッケ」の方です。

ハライチが大好きです、と公言してる人に会ったことがありません。なんでだ!俺は大好きだぞ!

 

f:id:toriid:20200422064039j:plain

f:id:toriid:20200422064048j:plain

ミントさんにそこはかとなく色気を感じた私は疲れているのでしょうか。実際この後睡魔に襲われ、ジャスティンに魚を売りつけて儲けたかったのにも関わらず、敢え無く寝てしまいました。残念だわ。