鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.4.23更新

コロナ禍が読めなかったのは私だけでは無い筈。禍々しいは読めるのに。

そんな偏った知識を持つおっさんですが、今日も充実した日を送ったと思い込んでおります。筋トレしたしな!途中で気持ち悪くなって中断したけど気にしない、そんな日もあるさ。

そんな日ですがeShopが更新されておりました。私が気になった作品をピックアップいたします。 

NEW

R.I.P レスト・イン・ピーシーズ


Rest in Pieces - Official Trailer - Nintendo Switch (ESRB)

PVを見て難しそうだと感じました。安らかに眠れって意味なんですね、また一つ賢くなりました。

ejje.weblio.jp

G-MODEアーカイブス02 愛と労働の日々


G MODEアーカイブス02 愛と労働の日々 紹介動画

嫁が売ってる場面で興味を持ってしまいました。値段で対応が違ってくるのでしょうか。

もうすぐ発売

魔想のウィアートル


『魔想のウィアートル』PV

ケムコRPGは全部同じように見えるのに全部面白そうに感じちゃうのはなんでなんだぜ。

ゲームセンター倶楽部


【Nintendo Switch™】ゲームセンター倶楽部 公式トレーラー

PVを見たらドットで描かれたアウトランの筐体が見えただけで血沸き肉踊ってしまった私がおります。買ってしまいそうで困る。

フェアリーナイツ~精霊の騎士団~


Nintendo Switch / STEAM フェアリーナイツ~精霊の騎士団~」プロモーションムービー

キャラデザが好みだしパズルゲーム大好きだし興味持ちまくりです。

Mars:Chaos Menace(マーズ:カオスメナス)


[TRAILER] Mars Chaos Menace | BadLand Publishing

自機が大きくない?PVの中で敵の弾に当たりまくってるけどどうなん?

ヒミツの獣男子

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/29e118d9497da8649ca8c1a0107a1d39407bda6905f8e6bc7027b9c713f63432.jpg?w=1000

ペットが彼氏化したというコンセプトはなるほどと思いましたが、公式HPを見たらタイトルが「ヒミツの獣男子発情中」でした。

www.d3p.co.jp

酷いな!って人間は常に発情状態なんだけどさ。これ女性にしてこのタイトル付けたら一部団体からクレーム来てもおかしくないだろ。

みんなの花札

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/c724c30e974fa43463dd4597dfa259a39539f55ba8ae66ce5c3b8b12d07a040e.jpg?w=1000

アソビ大全が出てしまう前で良かったかもしれませんね。この手のジャンルは根こそぎなぎ倒されるでしょうから。

Niffelheim


Niffelheim Nintendo Switch Launch Trailer [NOA]

PV見たら俺が思ってたんと違う!と笑ってしまいました。なんだこれ。アクションゲームじゃなかったのか、いやいや説明文にはアクションゲームって書いてあるんだよな。でもこのもっさりした動きでアクション?逆に興味を持ってしまった私がおります。

Ministry of Broadcast(ミニストリー・オブ・ブロードキャスト)


Ministry of Broadcast (ミニストリー・オブ・ブロードキャスト) Switch版トレーラー

東京ゲームショウで出会った時からこの日を待ちわびておりました。購入は決定しおります。ただ、私にこの作品がクリア出来るかなぁ。不安です。

Golf With Your Friends


GWYF Pre-Order Trailer Nintendo Switch Japan

俺が思ってたのと違う!かなりぶっ飛んだゴルフゲームですね。Steamでもかなり評判が良いようです。

海腹川背 BaZooKa!


【海腹川背 BaZooKa!】プレイ動画

このシリーズって手を出したこと無いのよね。今回は対戦ものようのですね。

DAIROKU : AYAKASHIMORI


Nintendo Switch「DAIROKU:AYAKASHIMORI」 プロモーションムービー

乙女ゲーなるジャンルを築くぐらいなのですから、私も何かしら触れておきたい、なんてゲーマーとしての気質が騒ぐのですが、とりあえず落ち着いたら手を出したいと思います。

セール

ドットホラーストーリー


ドットホラーストーリー

ホラーものが苦手なのにこの作品は気になっておりました。セールだしこの機に購入しようとか思ったのですが、レイニーフロッグだからまたセールするでしょう。次の機会にします。

ナイツ オブ ペン アンド ペーパー(Knights of Pen and Paper)


Switch版『ナイツ オブ ペン アンド ペーパー(Knights of Pen and Paper +1 Deluxier Edition)』紹介ムービー

ワーカービーだからそのうちとんでもない割引率でセールすると思われます。でもなぁ、プレイしてみたいんだよなぁ。

アナーキュート


『アナーキュート』 紹介映像【Nintendo Switch】

あまり話題にならなかったのが不思議でなりません。楽しみにしていたもののプレイする時間を捻出できそうになかったので手を出せなかったのですがもうセールですか!嬉しい反面、あまり売れてないし評判が聞こえてこないところを見るに、あまり出来が良くないのでしょうか。気になるなぁ、やっぱり自分でプレイして確かめたいわぁ。60%オフだしね。

Old School Musical(オールドスクールミュージカル)


Switch版『Old School Musical(オールドスクールミュージカル)』紹介ムービー

購入は決定してるんです。PVの音楽ですでに私は虜なんですから。あとはタイミングだな!ワーカービーだからまたセールするでしょう、ってこればっかりだな俺。

チャイルド オブ ライト


Nintendo Switch版『チャイルド オブ ライト』ローンチトレーラー

この作品も購入は決定しております。あとはタイミングですね。ああ、いつになるやら。

感想を書いた作品一覧

購入の際参考にして頂ければ幸いです。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

レイジングループ未体験の方はこの機会に是非ご購入を!

シューティングゲームが苦手だけど興味がある方は是非初心者も楽しめるネコネイビーを!もちろん上級者も堪能できるよ!たぶん。

まとめ

毎週購入しては積んでいくだけの虚しい行為を繰り返しております。GW中に何本か消化したいのですが、きっと『あつまれ どうぶつの森』ばかりプレイしてるんだろうなぁ。

今週も購入は控えさせて頂きます。『アナ―キュート』だけかな(駄目