鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.4.16更新

リアルが忙しく、中々ゲームを消化する時間が確保できません。春のアニメも始まったしね。積み上がった本も早く読んでくれと悲鳴を上げております。

時間が圧倒的に足りません。足りないのにのほほんと『あつまれ どうぶつの森』の世界に没頭しております。このゲームはヤバイ、私の時間を根こそぎ奪っていきやがる。

そんな私ですが今週もeShopが更新され、プレイする時間もないのにゲームを購入しようとする自分を押さえつけております。最終的に買っちゃってるんだけどね。 

NEW

G-MODEアーカイブス01 フライハイトクラウディア


G-MODEアーカイブス01 フライハイトクラウディア紹介動画

ケータイゲーの移植はそのこと自体に意義があると思います。是非このシリーズを続けて欲しいと願っております。

アーケードアーカイブス プラスアルファ

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/bf3c47f53078d2cb3c28f7ca89a20d98f0bf87d45a8422b71c71cc15913aeb9b.jpg?w=1000


1989 [60fps] Plus Alpha 10000000pts Loop7-2

知らないゲームだと思ったらプレイ動画でアイテムを取ったときの「いぇいいぇ~い」を聞いて俺知ってる!となりました。弾が一回後ろに行ってから前に行くのも何となく覚えてるんだよなぁ。

くにおくん ザ・ワールド~熱血硬派くにおくん

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/26b2c2bc0749a781bf9f7e123a699cb8fc385c6ce9958613d941ccc9b5f08734.jpg?w=1000

切り売りという方法を否定はしませんが、私は好きではありません。

探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ ~虚飾の夜~

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/6be71481c764d422cfeafa1984c55d3b4eb1f52d374bebc849f3d7dcf4a2266d.jpg?w=1000

これまた切り抜き。アークはこの手法で儲かると思ったのでしょうか。

アルカディ・スミスの事件簿


The Casebook of Arkady Smith

そこはかとなく感じる駄目っぽさが逆に私の物欲を刺激します。

もうすぐ発売

ITTA


ITTA - Teaser Trailer

ハイパーライトドリフターで弾幕ゲーですね。これ避けられるの?

ピクロスS4


ピクロスS4紹介動画

ピクロス大好きなのですが、スイッチではこのシリーズは手を出しておりません。間違いなく時間を奪われちゃうからね。

リトル ナイト ウォーズ


Nintendo Switchダウンロードソフト「リトル ナイト ウォーズ」

レイニーフロッグはもう少し楽しそうなPVを作れないのでしょうか。いや騙すって訳じゃないですけどね。これ見て欲しいと思う人いるのかなぁ。

AOテニス2


『AOテニス 2』トレーラー

AOってなんだろうと思ったら全豪って意味だった。PV始まってすぐにオーイズミアミュージオと出て身構えた私がおります。

セール

Mosaic


Mosaic - Launch Trailer - Nintendo Switch

セール来た!のだけれども20%は渋いわぁ。もう少し待ちます。

Sea Salt


『Sea Salt』日本語版PV

面白そう!と感じたもののあまり評判が聞こえてこなくて不思議に思ってました。DMMがパブリッシャーだから誰も手を出してないとか?PV見るに翻訳がとかフォントとかローカライズに不安を覚えるのは分かるのですが、ここまで良いも悪いも聞こえてこないのはある意味面白いですね。って個人的な感想なのですが。

手を出してしまいそうだわ。

Truberbrook(トルバーブルック)


【公式】トルバーブルック| Trüberbrook紹介映像 | ゲームプレイトレーラー

頻繁にセールをしてますが、割引率が渋いのよね。30%ぐらいになったら購入を検討いたします。この手の作品、好きなのよねぇ。

スターシップアベンチャー 地球奪還大作戦


Nintendo Switch DLソフト【スターシップアベンジャー 地球奪還大作戦】PV

たしかトムクリエイトのスイッチ参入第一弾だった筈。購入しようとして存在自体を忘れておりました。これを機に応援がてら購入いたします。

忍スピリッツS 真田獣勇士伝


Nintendo Switch DLソフト【忍スピリッツS 真田獣勇士伝】 PV

こちらもトムクリエイト作品。そのうち購入しようと思っておりました。セールなのでこの機に購入いたします。

感想を書いた作品一覧

ご購入の参考になれば幸いです。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

実はすでに購入済みである『アストラルチェイン』を殆どプレイしてない状態だったりします。発売日に限定版を購入したのにね。『LA-MULANA2(ラ・ムラーナ2)』も発売日に購入したのに全然プレイしてないし。

そんな訳で今週も購入は見送らさせていただきます。トムクリエイトの2本だけだな(駄目