鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』8日目ですが悶え死にそうになりました

どうしてもたぬき商店の空いてる時間までに間に合わないので何か対策を打たねばならないと一人会議を行った結果、会社にスイッチを持って行って昼休み中に貯まりに貯まったものを売ることにいたしました。

そして昼の世界、それは私の知らない世界でした。

f:id:toriid:20200328172913j:plain

f:id:toriid:20200328173000j:plain

f:id:toriid:20200328173033j:plain

f:id:toriid:20200328173117j:plain

見たこと無い昆虫がいっぱい!しかも一度捕まえながらもフータに見せる前に間違えて売ってしまったミツバチもゲットできました。

f:id:toriid:20200328173832j:plain

やっぱり明るい世界はいいなぁ。夜もいいけど夜ばかりだと飽きちゃうよね。たまには昼にもプレイすべきだと再認識いたしました。って週末は出来るんだけどね。

 

砂浜にこいつがまた漂流しておりました。

f:id:toriid:20200328174922j:plain

もしかして何回も漂流する設定なのか。幽霊のゆうたろうも3回ぐらい助けたしな。

 

お金が埋まってるところにお金を埋めるとお金が成ると知りやってみたのですが、とうとう実がなりました。

f:id:toriid:20200328175155j:plain

現実にこの木が欲しいのですがどうしたらいいでしょうか。

 

会社の昼休憩中にプレイしていたのでイヤホンを付けてプレイしていたのですが、風の音や波の音がリアルに聞こえて、さらにこの世界が好きになりました。一度イヤホンを付けてプレイしてみて下さい。おすすめです。

そしてそのイヤホンから、遠くの方で歌ってる声が聞こえてきたんです。そちらの方へ近づいて見たら、アップルさんとカールくんが二人で歌ってました。

f:id:toriid:20200328180316j:plain

流れる雲の影と、風の音と、彼女たちの歌声が、私を癒してくれました。というか可愛すぎて悶え死にそうになりました。

こんなおっさんでもいわゆる「カワイイ」って感じるセンサーがまだ残ってたんだなぁ。今日も一日頑張れそうです。