鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

『あつまれ どうぶつの森』7日目ですがプレイ出来たのが22時を過ぎておりたぬき商店の前にさらに荷物が積み上がる

帰宅が遅くなるとどうしても間に合わないんですよ、たぬき商店の営業時間内に。

f:id:toriid:20200328062712j:plain

俺だって、俺だって好きで遅くまで仕事をしてる訳じゃないんだよ。そんな俺のためにも24時間営業にしてくれませんかね、と酷いことを押し付ける社畜

昨日そんな酷い願いを祈りまくってたら、海岸に星がたくさん流れ着いておりました。俺どんだけ祈ったんだよ。

f:id:toriid:20200328062946j:plain

 

新しい住民が来ておりました。

f:id:toriid:20200328063047j:plain

ドサコって!なんて酷いネーミングセンスなんだ!

道産子から来てるんですかね。馬だけに。いや馬関係ないか。なんだろう。

 

とりあえず今の私の癒しはアップルさんですわ。

f:id:toriid:20200328063346j:plain

f:id:toriid:20200328063357j:plain

ヨロシク!キュルン!

 

ネット上ではかなり多くの『あつまれ どうぶつの森』に関する情報が飛び交っておりますが、たまに巡回するEngadgetがこれでもかと関連記事を掲載してることに驚いております。

japanese.engadget.com

このサイトってそういうサイトだったっけ?世界中のガジェットを紹介し批評する結構硬派なサイトだと思ってたんだけど。

しかも記事の内容がそこらへんのゲーム関係のサイトより濃密で分かりやすく、しかも愛を感じます。って調べたら殆ど同じ人が書いてた!

japanese.engadget.com

どうぶつの森の記事だけではなく他の記事も書いてますね。きっと優秀な方なんでしょう。ツイッターにてフォローさせていただきました。

ってこの方、これだけ記事書いてていつプレイしているのでしょうか。きっと時間の使い方も上手いのでしょう。私ももっと効率よく時間を使えるようにちょっと考えます。