鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ですが6日目にしてたぬき商店の営業時間が24時間になるよう流れ星に祈る

今まで間違えておりました。

×たぬきち商店

〇たぬき商店

恥ずかしいわ。つか何回も台詞を見てるのに何故間違えて記憶したのか、そして気が付かなかったのか。これが老いですかそうですか。

 

そんなたぬき商店ですが、営業時間がどうしても私の生活習慣と馴染みません。

出社前、早起きしてプレイするもその時間は開店前。しかたなくたぬき商店の前に売りたいものを積み上げておきました。

帰宅後、リングフィットアドベンチャーで動的ストレッチをして筋トレをして風呂に入って晩飯を食べてさあ島へいくぞと時計を見ると夜9時49分。やべぇ!この大量の荷物を10分で売り切らなければならないのか!

f:id:toriid:20200328055651j:plain

新しい住民との挨拶もぜすにそそくさと回収して売り切りました。これからは帰宅後すぐに起ち上げて売らないと駄目だなこりゃ。

 

そんな訳で新しい住民のアップルさんです。

f:id:toriid:20200328055906j:plain

え?何この生き物、すんげぇカワイイんですけど!部屋の壁紙も花柄だし!アラフォーのおっさんですが、若い女性が言うカワイイをほんの少しだけ理解できてしまった気がしております。

 

カールくんの家へ行ったら引っ越しが終わっておりました。自室の工作机でDIYをしておりました。部屋といい行動といい何それお前カッケーな!

f:id:toriid:20200328060209j:plain

つかその工作机欲しいんだけど。

 

あとアイーダさんの性別が判明いたしました。

f:id:toriid:20200328060347j:plain

お前男だったのかよ。

っていや待てよ、シェーバーとの単語で単純に髭を剃るものだと決めつけはいけないのか?でもこいつダンベル片手に持ってるしなぁ。その髪型はもしかしてもみあげだったのか?謎は深まるばかりです。

この作品、性別が男性でも女性の衣服(スカート等)が装備できるように、あまり性差で区別しないような造りになっておりますので、まあいいか。

 

フータの妹であるフーコもいました。なにこれカワイイんだけど。

f:id:toriid:20200328061146j:plain

アラフォーのおっさんが癒されていくのを実感しております。そしてそんな私を客観視してキモチワルイと思ってしまいました。んじゃどうしろというんだ俺。カワイイは正義。

彼女から流れ星にお祈りすることを教わりました。何それロマンチック。

早速流れ星を見つけたのでお祈りしました。

f:id:toriid:20200328061416j:plain

「たぬき商店、まめきちつぶきちの2交代12時間労働で24時間営業になりますように」

まさに外道