鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ですが5日目にして橋が完成し新しい住民が増えました、あと眉毛

新しい住民ってどんなどうぶつなんだろう?とワクワクして起動したら、タイトル画面に見たこと無いどうぶつが!いきなりネタバレかよ!

f:id:toriid:20200325054643j:plain

と思ったら行商人でした。日本語が怪しい感じが良いですね。

f:id:toriid:20200325054814j:plain

壁紙や床を販売したのでどんなものがあるのか見てみようと思ったら即お金を請求してきたので怪しいと思いながら承諾したら選択の余地なく買わされてました。えー。

しかもそれが酷いデザインでさ!

元の部屋がこれなんだけど、

f:id:toriid:20200325055746j:plain

奴から購入した壁と床を貼ったらこうなるんだぜ。どんなセンスだよ。

f:id:toriid:20200325055811j:plain

ちなみに画像を撮り忘れていたので後日撮影したものです。

 

橋が完成しました。記念にパチリ、ってローランが見切れてやがる。

f:id:toriid:20200325060042j:plain

別の島で出会ったカエルの人が新しい住民の一人でした。この名前でこの髭だとあのお方を思い出さざるを得ない。

f:id:toriid:20200325060242j:plain

https://news.mynavi.jp/article/20130923-kl/images/001.jpg

タランチュラをやっと捕まえることが出来ました。穴を掘って準備万端で何とか捕まえられました。

f:id:toriid:20200325060918j:plain

博物館を改めて見学してみました。やっぱりこれ凄いわ。クリオネの展示の仕方ってどこかの水族館を真似たものなんですかね。もしあるなら見てみたいなぁ。

f:id:toriid:20200325061111j:plain

f:id:toriid:20200325061315j:plain

f:id:toriid:20200325061323j:plain

 

AUTOMATONにてマイデザインの記事がありました。

automaton-media.com

その中にファイスペイントにて眉毛を書き入れられた方が紹介されてました。眉毛!欲しかった眉毛が手に入る!

私も見様見真似で作ってみましたよ眉毛!

ビフォー。

f:id:toriid:20200325061801j:plain

アフター。

f:id:toriid:20200325061816j:plain

あれ?思ってたのとちゃう・・・。そっと元に戻しました。