鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

Nintendo Direct mini 2020.3.26 で欲しい作品が大量に押し寄せて鹿沼の隅っちょで嬉しい悲鳴を叫び続ける獣

いきなり来た!というか来てたよNIntendo Directがよ!miniって謳ってるけどどの部分がminiなのか皆目見当が付かないぐらい圧倒的なボリュームだったよ!


Nintendo Direct mini 2020.3.26

そろそろあってもいいのにアナウンスが無いなぁと感じておりましたが、もしかすると新型コロナウイルスの影響なのかも?と心配しておりました。実際そうだったのかもしれませんし、内容を変更してあえて「mini」を付けたのかもしれませんが、それでもこうやって情報を提供してくれたことに感謝しております。

やっぱりいいねダイレクトは。ワクワクが止まりません。

気になった作品をピックアップいたしました。

ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション


ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション [Nintendo Direct mini 2020.3.26]

独特な世界観、いいですねぇ。2は正直いろいろな部分で残念だったので、UI等改善されたこの作品には期待しております。

ブレイブリーデフォルト


ブレイブリーデフォルトII [Nintendo Direct mini 2020.3.26]

FFじゃんFFの進化版じゃん、と思ったらブレイブリーデフォルトⅡだった。え?もう発売されちゃうの?!と驚きを禁じえませんでした。

いろいろとこのぐらいでいいんだよね、と思ってしまった私は回顧主義者なんですかね。ともあれ楽しみで仕方がありません。

Good Job!


Good Job! 紹介映像

ふにゃべえこと『ヒューマン フォール フラット』を思い出させる作品ですね。コンセプトだけで勝利してる。プロジェクターを運ぶのに壁をぶち壊した時に思わず笑ってしまいました。

いつ発売なのかと思ったら本日配信開始って!

ec.nintendo.com

おいでよ どうぶつの森』に嵌まってる今これを購入したら俺寝る時間なくなるよ!って買うけどさ!(嬉しい悲鳴

リングフィットアドベンチャー


リングフィット アドベンチャー [Nintendo Direct mini 2020.3.26]

まさかのテコ入れ!って入れる必要ないだろ!品薄過ぎて手に入らない人も多いのに!

帰宅が早い場合のみ実働10分だけプレイしておりますが、まだ全然クリアが見えません、11月からやってるのに。さらに新モード追加って!

しばらくリングフィットアドベンチャーとの付き合いが続きそうです。

世界の遊び大全51


世界のアソビ大全51 [Nintendo Direct mini 2020.3.26]

これは凄い。これ一本あれば一生遊べるんじゃね?ってテーブルゲームの中にボーリングとかツッコミどころ満載でPVとしても面白かったわ。

ナムコットコレクション

https://www.gamespark.jp/imgs/p/cbe0fou6BQcOzQcnkNZDfsMLtAUOBQQDAgEA/394437.jpg

アラフォーおっさん直撃なゲームが来た!

左にあるNGで思わず泣きそうになりました。ナムコ直営店のゲーセンキャロットで配布されてた小冊子なんですよNGって。なんで俺処分しちまったかなぁ。

ファミリージョッキー』はまともにゴールした記憶がないし、『スターラスター』は何が面白いのか理解できなかったし、大体のゲームは触れた程度だったりしますが、それでも私の中ではナムコは特別なんですよねぇ。

www.gamespark.jp

グノーシア


グノーシア [Nintendo Direct mini 2020.3.26]

来たぁぁぁあああああ!!!

今回のダイレクトで一番うれしかったのがグノーシアだったりします。だって俺この作品がプレイしたくてPSVitaを購入しようか悩んでたんだぜ?そのぐらい恋焦がれていた作品がスイッチでプレイできるのは本当に嬉しいです。

しかも4月30日!早い!パッケージ版が無いのが残念でなりません。

 

どこがminiなんだよ!とツッコミを入れた方が多いのではないでしょうか。至福の30分でした。欲しい作品が増えすぎて困ってますが。いや、もうこれやりきれないよな。どうすんだ俺。

ここにさらに予約済の『ブリガンダイン ルーナジア戦記』があるんだぜ。


ブリガンダイン ルーナジア戦記 1stトレーラー

積み上がるゲーム達、控えてるゲーム達、そしてまだ見ぬゲーム達。鹿沼の隅っちょで嬉しい悲鳴を叫び続ける獣と化しております。

毎日リングフィットと脳トレとあつ森をプレイするだけで時間が溶けるんですけど!時間が!時間が足らないの!