鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2日目ですが『おいでよ どうぶつの森』に嵌まってる気がしてます

前作を1日で売り飛ばした私ですが、2日目を乗り越えることが出来ました。

タイトルで馬の人(名前忘れた)が川を飛び越える棒を持ってましたが、彼らが川の向こう側へ行ってるの見たこと無いな。

f:id:toriid:20200322060840j:plain

 

蜂に刺されてみたり

f:id:toriid:20200322061203j:plain

鳥を助けてみたり

f:id:toriid:20200322061319j:plain

タイヤを釣ってみたり

f:id:toriid:20200322061401j:plain

女装してみたり

f:id:toriid:20200322061441j:plain

石を釣ってみたり

f:id:toriid:20200322061533j:plain

休憩してみたり

f:id:toriid:20200322061630j:plain

浜辺で拾った瓶に入ってた手紙からレシピを教わったり

f:id:toriid:20200322061817j:plain

アンコウを釣ってみたり

f:id:toriid:20200322061901j:plain

風船にぶら下がったプレゼントを川に落としてみたり

f:id:toriid:20200322061956j:plain

楽しく過ごせました。

 

ってリアル一日ひたすら虫捕まえたり釣りしたり貝拾ったり穿ったりしてたよ!無人島ツアーの費用なんてとっくにマイルで支払い済みですでにマイホームまで発注済だよ!もう博物館も出来るしな!

俺、もしかして『あつまれ どうぶつの森』に嵌まってね?早くリアルで次の日が来るのを待ち焦がれてたりしている私がおります。

f:id:toriid:20200322062244j:plain

 

ニンテンドースイッチ本体の設定を弄ればリアルじゃなくてもソフト上で次の日にすることが出来るのですが、それをやったらこの作品を作った人に失礼な気がしてしておりませんしするつもりもありません。