鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

織田哲郎が大好きな癖にボトムズのOPを歌ってたことを知らなかった私

はてなを巡回していたら

織田哲郎装甲騎兵ボトムズ「炎のさだめ」を歌ってみた

なるタイトルを見つけました。むせるで有名なOPですが、はて織田哲郎と何か関係ある曲だっけ?と調べたら歌ってた張本人でした。マジか!俺全然知らなかったよ!


織田哲郎が装甲騎兵ボトムズ「炎のさだめ」を歌ってみた【オダテツ3分トーキング・アーカイブ】#織田哲郎Youtube #むせる

TETSUって織田哲郎だったのかよ!他レーベルでデビューが決まってたから名前を隠さざるを得なかったようですね。

織田哲郎 - Wikipedia

 

私は織田哲郎が大好きです。派手な曲とかテンポが速い曲しか興味の無かった私に、スローテンポでも良い曲があるんだなぁ、といい歳になってから知ったのは織田哲郎のお陰だったりします。

小室哲也とかつんくとかを馬鹿にする人がいますが、売れたってのはやはり評価された結果だと思ってます。そしてその時代時代に売れた曲ってなんだかんだ良い曲が多くないですか?

私は織田哲郎の『いつまでも変わらぬ愛を』が本当に好きで好きで、今でも聞いてたりします。


織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を

やべぇたまらん!

DEENの『このまま君だけを奪い去りたい』とか好きすぎてカラオケで絶対に歌いません。


このまま君だけを奪い去りたい 【DEEN】 konomama kimidakewo ubaisaritai

 

織田哲郎が大好きな私ですが、実はボトムズをちゃんと視聴したことがありません。これを機に見てみようかなぁ、ってDアニメに加入するのが今一つ踏ん切りがつかないのよねぇ。全作品見れるならいいのだけれども、作品によってはそこからさらにお金が掛かるのよね。

とりあえずOPを見て心を静めておきます。 

www.nicovideo.jp

むせる。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81shDp8qUZL._SX450_.jpg