鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

アニメ『異種族レビュアーズ』が東京MXにて放送中止になったそうです、ってこの展開は読めなかった

1話を見て今期の覇権はこの作品だと思いました。いや、今年の覇権だな。一部界隈からは令和の覇権、北米からは今世紀の覇権だ、なんて声を聞こえてくるぐらいとんでもない作品なんです。

ってその北米で放送中止になりました。

この展開は読めてました。そりゃそうだろうと。というか元々放送出来ていたのが奇跡だし、そもそもこれを放送しようとしていたのがありえなかったんですよ。そのぐらい内容がエロ的にも倫理的にも宗教的にも酷いからなぁ。

 

しかし、まさか日本でも放送中止になるとは思いませんでした。

異種族レビュアーズ製作委員会は今回の中止について、「東京メトロポリタンテレビジョン株式会社の編成上の都合により今後の放送予定が中止となりました」と説明。

なんだよ編成上の都合って。はっきりと内容がNGで無理っすって言えよ。

乳首や性器が服の上からでも見えると規制、エロ用語も規制、喘ぎ声も規制、そこまでして深夜に放送してたのにも関わらず途中で中止なんだもんなぁ。どこかから圧力が掛ったとしか思えません。

それも仕方が無いと思ってますけどね、地上波だし。

 

こうやって規制して行ってください。この流れは止められないでしょうし。

数年前、ネットフリックスで『カードオブハウス』を見ていたのですが、冒頭で車に引かれた犬をかわいそうだと主人公が首の骨を折って安楽死させるシーンがあります。画面外で犬に止めを刺してるので映像では映ってませんが、それでもアメリカでは地上波アウトなんだそうで。アメリカでネット配信系が躍進した要因の一つに、テレビや映画では規制が厳しくて出来ないことが出来るから作品のクオリティが高い、ってのが挙げられてました。

最終的にはアメリカと同じように、日本も規制だらけで自由で番組が作れない地上波や映画は衰退し、年齢制限すれば自由に作れるネット配信が隆盛を極めていくでしょう。

って日本は元々テレビも映画も衰退してたわ!

 

と言っても、『異種族レビュアーズ』が放送中止になるのは、うん、まあ、ね、仕方がないかな。そもそもこれをアニメ化すること自体が奇跡的なんだから、ね。

なお、本来であれば2月8日に第5話「単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!」が放送される予定でした。


TVアニメ「異種族レビュアーズ」第5話予告

単眼!キノコ!想像するにさらに酷い展開が期待できますね!

ちなみに私はニコニコ動画で見ております。ネット配信なのに規制だらけだけどな!

https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2002/07/l_kontake1607966_200207isyu03.jpg

 

他のサイトも貼っておきます。

さすがGIGAZIN、独自の視点も入れつつまとめてある素晴らしい記事となっております。動画も絡めて本当にいい仕事するよなぁ。

なぜファミ通がこの件を取り上げたのかわかりません、同じ角川系列だから?その癖判で押したような文章がちろっとおいてあるだけでのやっつけ仕事。ここ、早く潰した方がいいよ角川。

ここも角川。監督のインタビュー記事等リンク張ってるけど基本的にはファミ通と同じ。もしかして角川系列が基本的にやっつけ仕事の社風なの?と疑うレベル。

ニコニコも角川。原作がニコニコ静画だからなのか記事が丁寧でちゃんと仕事してる感があります。BPOへの苦情の記事がありますね。

これまた判で押したような記事。アニメを冠にしてるくせにこの体たらくは頂けませんね。ガッカリです。

ビッグローブってどこかの記事を引っ張てくるスタイルだと思ってたのですが独自でニュース記事を書くんですね、知りませんでした。アニメ!アニメ!よりも良い仕事してます。

まさかのハフポスト!BPOに関することがかなり書かれております。って元ネタが朝日新聞デジタルのようです。元サイトがアレだし朝日もアレなのですが、こういう記事を読むと存在としては必要なんだよなぁと思ったりして。って異種族レビュアーズの記事で感じる俺もどうかと思いますが。

 

ちなみに5話をニコニコ動画にて視聴しました。 

俺もキノコのサキュ店に行きてぇ!と思いました、現実には無いのにね。そのぐらいのパワーを持ってるこの『異種族レビュアーズ』、私は大好きです。個人的には今期の覇権は確定です。今年覇権の可能性もあるな!