鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.1.30更新

早いもので1月も終わりを迎えようとしております。おかしいな、数日前に年を越した気がするのですが。怒涛の年末年始も終わり落ち着いてきたと思いきや、意外と新しい作品がバンバン配信されるので困ってます。

私が気になった作品をピックアップいたします。

NEW

アメリカン・フュージティブ


アメリカン・フュージティブ 紹介映像 ―逃亡編― | Nintendo Switch/PS4

こういうバカゲー大好きです。即購入しようと思ったのですが、テヨンなのでそのうちセールをするでしょうから、今回は見送らせて頂きます。

NO THING


NO THING || Nintendo Switch Japan Trailer

200円!しかも今セール中で20%オフで180円!買いました。

奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ


奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ | Nintendo Switch版トレーラー

この手のカードゲームが大好物なのですが、残念ながらウイッチャーを全くプレイしたこと無いし知識さえ微塵にも持ち合わせてないので手が出ません。残念です。

もうすぐ発売

キャットクエスト2


キャットクエスト2

はい買います。待ってました。前作のBGMがまだ脳にこびり付いてます。好きです。

と書きましたが、パブリッシャーであるフライハイワークスが年に二回はセールするのでそれまで待とうかと思ったりして。

Graveyard Keeper


Graveyard Keeper [Indie World 2019.5.31]

多くの方が待ってた作品ですね。私はスターデューバレーが合わなかったので、牧場物語系は手を出さないことにしました。残念な俺。

Roof Rage


『Roof Rage』トレーラー (Nintendo Switch)

私が愛してやまないeastasiasoftから配信された作品。愛してるくせに1本も買ったことないんだけどな!このスマブラっぽいゲームも買わないと思われます。そもそも私、スマブラ合わなかったのよねぇ。

夕鬼 零 -Yuoni:ゼロ-


夕鬼 零 Yuoni: Rises Official Trailer

PVがまさかの実写。引き込まれる魅力を感じつつも、実はホラー系が大の苦手なので見送らせて頂きます。本当に残念な俺。

キャスタウェイズ


Marooners Trailer [Xbox One / PS4 / Steam]

なぜタイトルを『Marooners』から『キャスタウェイズ』に変更したのでしょうか。お陰で検索に引っ掛からなくて苦労しました。多人数でプレイしたら楽しいのでしょうね。おっさん一人じゃ楽しめないなこれ。

レイルウェイ エンパイア Nintendo Switchエディション


Railway Empire - Nintendo Switch™ Edition Trailer (US)

シミュレーションゲーム大好きな私の琴線に触れまくりました。あかん、これ俺が好きな奴や。ただ5,280円は高いわ!パッケージ版があるのかなぁ。

セール

Muse Dash


『Muse Dash』Nintendo Switch版トレーラー

プレイしたいのですが中々手が出ません。ちょっとお高いのよね。今回は30%オフの2,268円。うーん。もう少し様子見ようかなぁ。

ギアナシスターズ:ツイストドリームズ - オウルティメイトエディション


Switch版『ギアナシスターズ: ツイストドリームズ - オウルティメイト エディション』紹介ムービー

この手の横スクロールアクションゲームがなんだかんだ好きな私。今回は51%オフの1,480円です。そろそろ買おうかなぁ。

感想を書いたセール作品一覧

参考にして頂ければ幸いです。

珍しく3本しかありませんでした。そしてその3本すべておすすめできない。

まとめ

『幻想異聞録#FE』が面白すぎて他のゲームに手が出ません。こういうベタなRPG、やっぱり好きなんだな俺。『ドラゴンクエスト11S』もプレイしたくなってきちゃいました。

そんな訳で今回も購入は見送らせて頂きます。『NO THING』だけ購入しておきます。

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/5ad85aa9a3eb120a24d8873ae0df52540a529e6f384c4b4e03d4bea8b61e0655.jpg?w=1000