鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京オートサロン2020】カッコイイ車を貼っていくだけの簡単な内容 その2

保存がてら貼っていくだけの簡単な内容となっております。

 

f:id:toriid:20200119070741j:plain

マフラー太い!

f:id:toriid:20200119070823j:plain

1台に対して撮った画像が一番多い車かもしれません

f:id:toriid:20200119070920j:plain

元々カッケーのにさらにカッコよくしてるんだものそりゃカッコいいわ

f:id:toriid:20200119071056j:plain

後姿もカッケーっす

f:id:toriid:20200119071135j:plain

横も竜が描かれていてカッケーっす

f:id:toriid:20200119071312j:plain

ランボルさんは憧れの象徴

f:id:toriid:20200119071450j:plain

こういうところでお店の人と談笑するような人になりたい

f:id:toriid:20200119071618j:plain

BMWってカッコ良かったんだなぁと思ったり

f:id:toriid:20200119071752j:plain

何気に撮ったけどこれマクラーレンだったのか

f:id:toriid:20200119071837j:plain

マフラーの位置そこかよ

f:id:toriid:20200119072018j:plain

俺もいつかはガルウイングの車に乗るんだ

f:id:toriid:20200119072200j:plain

フロントガラスの文字邪魔じゃね?

f:id:toriid:20200119072325j:plain

おかしいトヨタ車なのにRAV4が本当に格好良く見えるおかしい

f:id:toriid:20200119072436j:plain

これもトヨタ車か、かっけーな

f:id:toriid:20200119072543j:plain

ベンツのスポーツタイプ、いいっすよね

f:id:toriid:20200119072716j:plain

色って大切だなって思いました

f:id:toriid:20200119072905j:plain

ナスカーかなこれ、日本開催を生で観戦したのが自慢です

f:id:toriid:20200119073016j:plain

上が切れてるのが悔しいわ

f:id:toriid:20200119073144j:plain

オレンジもいいなぁというか何色でもいいんですけどね

f:id:toriid:20200119073308j:plain

なんかカラーリングが良くない気がするんですがそう思ったのは私だけでしょうか

f:id:toriid:20200119073439j:plain

サイドミラーを黄色にした理由が知りたいです

f:id:toriid:20200119073545j:plain

こういうウイング、嫌いじゃないです

f:id:toriid:20200119073658j:plain

リトラクタブルライトって絶滅しちゃいましたかね、私は大好きです

f:id:toriid:20200119073912j:plain

フジツボさん、普通に車を展示してるだけかと思ったら、

f:id:toriid:20200119074029j:plain

車体を上げて照明当てて鏡を敷いてマフラーをちゃんと見せてました!素晴らしい!

f:id:toriid:20200119074257j:plain

紫もいいよね

f:id:toriid:20200119074508j:plain

お口が特徴的

f:id:toriid:20200119074648j:plain

何が最優秀賞だったんだろ

f:id:toriid:20200119074753j:plain

モンスターのデザインがカッコよく見えない私がおります

f:id:toriid:20200119074905j:plain

ドット絵のキャラが描かれてるのかと思ったらそんなことなかった

f:id:toriid:20200119075116j:plain

いかにもな感じでいいっすね

ペース配分間違えてる気がするけど気にしない。

スーパーカーブームの洗礼を受けた世代なので本当に楽しくてワクワクした東京オートサロンでした。