鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京オートサロン2020】カッコイイ車を貼っていくだけの簡単な内容 その1

内容は簡単なのですが、モザイクを掛ける作業が地味に面倒で心が折れそうです。

 

f:id:toriid:20200113225648j:plain

最初に撮った車両ですが何の車両か分かりません

f:id:toriid:20200113225758j:plain

いつの時代のデザインか分かりませんが、本当にカッコイイ!

f:id:toriid:20200113225912j:plain

このマフラーは飾り?ジェットエンジンで火が吹き出すのかと

f:id:toriid:20200113230138j:plain

やっぱりGTRは偉大です

f:id:toriid:20200113230317j:plain

テスラは間違いなく自動車の歴史に名を残す名車です

f:id:toriid:20200113230453j:plain

デザインも何気に良いですよね、テスラ

f:id:toriid:20200113230548j:plain

まさかのクレスタ!友人が乗ってたので懐かしいやら嬉しいやら

f:id:toriid:20200113230707j:plain

古いとか新しいとかじゃなくて純粋にカッコイイと思うのですがどうでしょうか

f:id:toriid:20200113230825j:plain

アルファロメオ!一瞬でわかるデザイン、私は好きです

f:id:toriid:20200113231015j:plain

撮ったときは何とも思ってなかったのですが、改めて見ると物凄くカッコよくないですか?つかこれ何の車?トヨタの車ってしかわかんねー!レクサス?

f:id:toriid:20200113231305j:plain

東京モーターショーではなく東京オートサロンで初お披露目された新型シボレーコルベット

f:id:toriid:20200113231527j:plain

なぜか風呂敷を思い浮かべました

f:id:toriid:20200113231702j:plain

スイフトなのにカッコよく見える!(失礼

f:id:toriid:20200113231830j:plain

マセラティ!ああもう本当に美しい

f:id:toriid:20200113232029j:plain

昔では考えられないですよね、塗装じゃないそうです(たぶん

f:id:toriid:20200113232225j:plain

裏地が派手な制服を着たヤンキーを思い出しました、ってガルウイング

f:id:toriid:20200113232442j:plain

展示の仕方が斬新で思わず撮ってしまいました

f:id:toriid:20200113232616j:plain

ボンネットの後付けライトがかっこいい

f:id:toriid:20200113232708j:plain

ポルシェはストレートにカッコイイ、そう思ってしまいます

f:id:toriid:20200113232821j:plain

グリルのライトが様々な色に変化してました、一人エレクトリカルパレード状態

f:id:toriid:20200113233157j:plain

オーバーフェンダー良いよねぇ、塗装のウニウニも良い感じです

f:id:toriid:20200113233252j:plain

このライン、かっこよくないっすか?!私は大好きです

f:id:toriid:20200113233441j:plain

アストンマーチン初のSUV!何作らせてもカッケーな!

f:id:toriid:20200113233547j:plain

やはりフェラーリはかっこいいのです

f:id:toriid:20200113233648j:plain

やっぱり赤だよなぁ

f:id:toriid:20200113233834j:plain

どこのメーカーなのかわかりません

f:id:toriid:20200113233941j:plain

ガルウイングにロマンを感じるのは私だけでは無い筈

f:id:toriid:20200113234105j:plain

最近ボルボがカッコよく見えるのは私が歳を取ったからでしょうか

f:id:toriid:20200113234549j:plain

新型RAV4が武骨でカッコよく見えるのは私が歳をt

f:id:toriid:20200113234725j:plain

スパイダーマ!

f:id:toriid:20200114061638j:plain

一周回ってカッコよく見える

f:id:toriid:20200114061824j:plain

アウディSUV、いいですねぇ

f:id:toriid:20200114062005j:plain

スーパーカーブーム直撃世代には堪らんす

f:id:toriid:20200114062109j:plain

こう見ると車高低いなぁ

f:id:toriid:20200114062325j:plain

今のフェラーリってこんなデザインなのね、やっぱりかっけーわ

f:id:toriid:20200114062546j:plain

今のランボルギーニも堪らんすわ

f:id:toriid:20200114062713j:plain

光岡のオロチ!生で初めて見ました

f:id:toriid:20200114062947j:plain

こういう塗装って〇〇系みたいな名称があるのでしょうか

f:id:toriid:20200114063155j:plain

フロントのゴテゴテした感じが堪らんす

f:id:toriid:20200114063428j:plain

センチュリーがかっこ良く見えるようになって来たのはのは私が歳をt

f:id:toriid:20200114063636j:plain

にゃんこ大戦争の存在感たるや

f:id:toriid:20200114063821j:plain

名前が書いてあったのでわかりました、そうかこれスープラだったのか

f:id:toriid:20200114064106j:plain

ロータスって調べたら中国企業傘下なのね、知らなかったわ

f:id:toriid:20200114064209j:plain

色で全然イメージが変わるのね

f:id:toriid:20200114064310j:plain

上に乗っかってる像とかに憧れます

f:id:toriid:20200114064436j:plain

マセラティのデザインは私の胸をキュンキュンさせてくれます

f:id:toriid:20200114064746j:plain

マセラティが走ってるの殆ど見たこと無いなそういえば

f:id:toriid:20200114064830j:plain

デザインの流行ってあるんですね、素人ながら何となくどのメーカーにも似通った部分を感じます

f:id:toriid:20200114065025j:plain

ああ!たまらん!!

f:id:toriid:20200114065155j:plain

ランボさんは常に私の少年心を刺激してくれます

f:id:toriid:20200114065301j:plain

これ照明の光じゃなくて塗装なんだぜ

f:id:toriid:20200114065501j:plain

何色でもかっこいいわ

とりあえず疲れたので続きは後日!

って本当に貼ってるだけだから誰も見ないだろうな。俺が得するだけのブログです。