鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京オートサロン2020】俺のコンパニオンフォルダが火を吹くぜ(素人&iPhoneにて撮影のためショボいです

見かけたら撮るようにしていたのですが、人だかりの壁に諦めてばかりでした。それでもこれだけ撮れたのは我ながら頑張ったと思いつつも、その出来栄えというか質が悪いのは頂けませんね。素人がiPhone6sで撮影したものですので勘弁してください。

んじゃあ、俺のコンパニオンフォルダが火を吹くぜ!

f:id:toriid:20200112210259j:plain

何のキャラとのコラボなのでしょうか、わかりません

f:id:toriid:20200112210328j:plain

影が掛かっちゃってて残念

f:id:toriid:20200112210417j:plain

もっと良い顔の時に撮れれば良かったのですが、なんだか申し訳ないです

f:id:toriid:20200112210546j:plain

遠目からの画像ばかりでごめんなさい

f:id:toriid:20200112210640j:plain

中々セクシーな衣装ですね

f:id:toriid:20200112210756j:plain

人垣が分厚かったです

f:id:toriid:20200112210844j:plain

殆ど水着っていなかった気がします

f:id:toriid:20200112211003j:plain

何故チャイナ服なのでしょうか、好きだからいいけどさ

f:id:toriid:20200112211051j:plain

全体が見えるように撮れば良かった

f:id:toriid:20200112211202j:plain

今の時代、これでもエロい衣装になるんだからなぁ

f:id:toriid:20200112211244j:plain

トミカはモーターショーでもコンパニオンがおりました。イメージ的に必要ない気がしないでもないのですが会社の偉い人が強引に手配するように圧力を掛けてるのでしょうか。

f:id:toriid:20200112211510j:plain

東京モーターショーではこのような格好の方が多かったですね

f:id:toriid:20200112211558j:plain

攻めてます

f:id:toriid:20200112211633j:plain

攻めまくってます

f:id:toriid:20200112211710j:plain

ブースの中でも撮られて大変ですね

f:id:toriid:20200112211753j:plain

ちゃんと照明が当たってて良い会社だと思いました

f:id:toriid:20200112211822j:plain

良い会社なのですが、会社名がわかりません、ごめんなさい

f:id:toriid:20200112211904j:plain

腹筋が割れてるように見える。俺も頑張ります

f:id:toriid:20200112211945j:plain

ライン登録とかツイッターフォローとかで何か貰えたりするの多かったなぁ

f:id:toriid:20200112212117j:plain

照明って大切ですよね(俺の撮る技術が無いだけかもしれませんが

f:id:toriid:20200112212213j:plain

タブレットで撮影してる人、結構いたなぁ

f:id:toriid:20200112212249j:plain

あまりにも暗かったので画像を明るく加工しました

f:id:toriid:20200112212328j:plain

目線くれてたの今気が付いた!ありがとう!

f:id:toriid:20200112212425j:plain

明るくしました、いい笑顔だなぁ

f:id:toriid:20200112212509j:plain

照明は大切ですね(切実

f:id:toriid:20200112212550j:plain

お忙しいのに目線をくれて頂きありがとうございます

f:id:toriid:20200112212639j:plain

私が目撃した中で一番エロい格好してます

f:id:toriid:20200112212732j:plain

ここの人垣も分厚かった

もっと水着系が多いと思ってたのけど全然おりませんでした。レースクイーンも水着じゃないんだもんなぁ。そりゃいないか。

東京オートサロン2020イメージガールも水着じゃないしね。

https://clicccar.com/wp-content/uploads/2019/12/tasangels_001-20191207170652.jpg

あれ?

https://spice.eplus.jp/images/mWS7cyTtqEMhPPY8ACVlFNVxuSokn2E3yDHVUiEbRDAth2x0Re5OX4LhQ1Al7jqT/

エロいっす。