鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.1.2更新

ここ数日暖かくて冬ってこんなものだっけ?と勘違いしてしまいそうです。騙されるな!鹿沼の冬は朝晩がとんでもなく冷え込む土地なんだぜ!

そんな穏やかな正月の中、eShop更新情報を残しておきます。

 

NEW

アーケードアーカイブス ぺんぎんくんWARS

http://www.hamster.co.jp/arcadearchives/switch/images/title/PKW/PKW_01.jpg

アーケードアーカイブス | 株式会社ハムスター

正月三が日に普通に配信するハムスターが男前すぎます。かっこいいな本当に。俺あまり購入してないけど。

もうすぐ発売

新しい作品は増えてませんでした。

セール

購入の参考にして頂ければ幸いです。

まとめ

ファイアーエムブレム風花雪月』をクリアした俺に死角は無かった。

積んでいた&年末年始のセールで購入したゲームをガンガン消化するぞ!と息巻いたものの、あまり消化しておりません。完全にFEロス状態です。本当にありがとうございました。

やはり半年も嵌まってプレイしてた後遺症は大きかったのでしょうかね。寂しさ募る日々を過ごしております、ってまだクリアして二日しか経ってないけど。

セールで何本か購入したのですが今一つなものばかりなのでもう少し買い足します。って積んであるゲームからプレイすればいいんだけどね。