鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

さすがトライアルなんでも売ってるぜそして安いぜ10㎏のダンベルだって売ってるぜ

訳あって筋トレしてます。

やっぱりダンベルがあるべきだと思い5㎏を2個購入しましたが、そろそろ10㎏のものを購入しようと思い立ちました。

AMAZONやヨドバシ.comで探していたのですが、ふと「こんな重いものを通販で購入して良いのだろうか?」と考えてしまいました。いくら宅配の人でも嫌な気持ちになるだろうなと、俺だったらそう思うもの。

そんな訳でリアル店舗で購入しようとしたのですが、はてどこで売ってるんだ?と悩んでしまいました。なんでもあるし安いからとりあえずトライアルだな、と安直な思考で行ってみました。

https://www.tochinavi.net/old_images/S00006155.jpg?1204093062

この画像、懐かしいな。まだマンガ喫茶があったころの画像だわ。

宇都宮あるトライアルは元々長崎屋でした。他のトライアルは綺麗だし照明も明るいし雰囲気が良いのですが、この宇都宮のトライアルは独特の雰囲気を醸し出しまくっております。

まず暗い。そして薄汚れてる。床のロンリウムとか剥がれてるし。トイレも荒んでるし。何より客層が多国籍で飛び交う言語がカオス。もうたまらなく大好きなんですよ、宇都宮のトライアル。

そして大体何でもある。きっと10㎏のダンベルだって売ってるだろう。

 

って本当にありました。しかも筋トレグッズの特設コーナーが出来てた!さすが宇都宮のトライアル、俺のオアシスだわ。クレジットカードが3,000円以上じゃないと使いないのが欠点だけど。

これが購入した10㎏のダンベルです。

f:id:toriid:20191128224543j:plain

この「La-VIE」って会社名、筋トレグッズで良く見る名前だなぁと検索してみました。

私が思ってる以上に商品がいっぱいある!ちょっと後で調べておきます。

これがセットしたダンベルです。

f:id:toriid:20191128224355j:plain

デカい!2,000円ぐらいで買えたしまあいいかなと。

そんな訳で後日もう1個買ってきました。

f:id:toriid:20191128224600j:plain

これで効率よく筋トレ出来る!と思ったのですが。

重すぎて全然持てない私がおりました。貧弱すぎるだろ俺。もう少し鍛えてから使うようにいたします。