鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

セブンイレブンチルドカップドリンクにてコーヒー無糖ミルクが存在していた

はてなブログには無料にもかかわらずアクセス解析がございまして、どのエントリーが良く見られてるのかがある程度わかったりします。

ゲームのことばかり書いてるこのブログですが、実は殆どアクセス数を稼いでおりません。何故か私がテキトーに書いた感想文というか駄文が上位に来てたりするんです。

その中の一つに、このエントリーがございます。

こんなどうでもいいものがなんでアクセス数を稼いでいるのでしょうか、不思議で仕方がありません。もしかすると私のような偏屈で天邪鬼で偏りまくった人間が微妙に存在してるのかもしれませんね。中々いないと思うんですよ、缶コーヒー無糖ミルクが好きな人って。

この記事は1年前のものです。現在もタリーズ伊藤園)は頑張って販売してますが、ジョージア(コカコーラ)は見かけたことが無いので販売を終了してしまったものと思われます。残念です。本当に好きだったのに。

 

ある日、何気にコンビニにて「今シーズンは他のメーカーがチャレンジしてたりしないかな」なんて思って眺めていたのですが、ふと缶やペットボトルではない容器であるかもしれない、と思たって見てみたらありました!ありましたよ!!無糖ミルクコーヒーが!

f:id:toriid:20191116065128j:plain

最初は「どうせ人工甘味料が入ってるんだろ?」と疑ったのですが、原材料を見たら「コーヒー」と「ミルク」だけでした。思わず嬉しくなってコンビニで一人小さく声が出てしまったのはナイショです。

この手の商品はチルドカップドリンクと言うそうです、知らなかったわ。

 

多くの方がセブンイレブンですとセブンカフェを利用するでしょうが、私のような缶コーヒーが好きな捻じ曲がった趣向の持ち主も居たりするんです。さらにカフェオレは好きだけど無糖が良いと思ってる偏屈な輩が。

・・・単純にセブンカフェでミルクを大量にぶち込めばいいだけなんですけどね。なんでセブンカフェが苦手かと言いますと、熱すぎてすぐに飲めないから、だったりします。猫舌なんだよ。その癖コーヒーはホットが好きなんだよ。我ながらメンドクセーな。

ちなみにチルトカップドリンクはホットでの販売がございません。そりゃそうだわな。