鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2019/10/31更新

朝起きたときの肌寒さが冬の訪れを感じる今日この頃、今週もeShopは更新しております。

私が気になった作品をピックアップいたします。

NEW

GIGA WRECKER ALT.


Nintendo Switchソフト「GIGA WRECKER ALT.」

楽しみにしていたのに発売が延期して残念だなと思ってたらいきなり発売されてた!しかもレイニーフロッグ?リングスターゲームズ?カードリッジ版もあるの?待ってた割には情報を入手してなかった私です。

操作感が良ければ絶対に面白いとPV見て確信しております。

DL版とカードリッジ版でここまで価格違うのが気になったのですがどうなの?いいの?

Sniper Elite V2 Remastered


【公式】「スナイパーエリート V2 リマスター」SNIPER ELITE V2 REMASTERED 予告編2

有名な作品なのでしょうか、私は知りませんでした。PV見たら面白そうだなとは思ったのですが、eShopの紹介画像しか見てなかったときは正直なんだこれと思ってました。

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/6ece12387e07cfa5614289ab7b03c8be1d7099da9f214bac4a205a16fcce9fa8.jpg?w=1000

バカゲーかな?と思ったのですが違うようですね、ってSteam上の評価があまり良くないなぁ。

荒野行動


荒野行動 [Nintendo Direct 2019.9.5]

ただのパクリゲーかと思ってたのに気が付いたら本家を抜く勢いにまで成長した作品。スマホで成功したのが大きかったのかもしれませんが、それだけではない何か魅力があると思ってます。

思ってるだけでプレイするつもりはないのですが。

もうすぐ発売

Tokyo Dark ーRemembranceー


『TOKYO DARK -Remembrance-』Trailer


Tokyo Dark - Launch Trailer

日本のスタジオで作られましたが日本人以外の方々も携わってるようですね。

雰囲気だけで購入しようと思っておりました。Steam上の評価も良いようですね。あらかじめDLで20%オフだから購入しておこうかなぁ。

Old School Musical


Old School Musical - Release Trailer

チップチューンに弱いんです。PV見て音楽を聴いてしまったらそりゃ買いますよええ買いますよ。音ゲー苦手ですが買います。

MONKEY BARRELS


【公式】MONKEY BARRELS(モンキーバレルズ)1st PV

グッドフィールってあのグッドフィール?!と驚きました。『ヨッシークラフトワールド』を制作した会社っすよ!

期待値MAXです。購入します。

PV見るにツインスティックSTGのようですね、って俺苦手なんだよなぁ。

Stranded Sails: Explorers of the Cursed Islands


Stranded Sails - Launch Trailer - Nintendo Switch

ルーンファクトリーですかね。PV見て面白そうと感じたのですが、Steam上の評価が酷すぎて驚きました。「移動にストレスを感じるゲームはクソゲーである。」は同感です。

ガンズ・オブ・マーシー


ガンズ・オブ・マーシ―(Nintendo Switch)

見た感じで私の今最も注目しているeastasiasoftがパブリッシャーだろうなと思ったらフライハイワークスで驚きました。え?どうしたの?大丈夫なのフライハイワークス?と心配になった私がおります。いやいや、フライハイワークスなんだからきっと面白いんだろう、たぶん、そう思いたいです。

ショパンの復活 悪魔の逆襲!


ショパンの復活 悪魔の逆襲!

まさかの続編、というか間髪入れずに配信かよ。『押忍!闘え!応援団』の雰囲気を感じるので興味はあるんですけどね。

Construction Simulator 2 US - Console Edition


Construction Simulator 2 US - Console Edition for Nintendo Switch (US)

重機ってかっこいいよね、って思ってる人ってあまりいないようですね。私は好きですよ!1回ショベルカーを操作してみたいです。

Stange Tekephone


Strange Telephone Nintendo Switch PV

PV見ても今一つ内容が分かりませんでしたが雰囲気が好きです。もしくはこのキャラクターのデザインが好みのだけかもしれません。

New Super Lucky's Tale


New Super Lucky's Tale Trailer #2 – "Meet Lucky!"

地味に難易度が高そうですね。XBOXで発売されていた作品のようです。その経緯を知ると興味が湧いてしまう私がおります。

魔女の迷宮


『魔女の迷宮』紹介映像

確かスマホでプレイしてすぐに削除した記憶があります。もう少しプレイしてから判断すればよかったかも?

スーパー・ストリート:Recer


Nintendo Switch™版『Super Street: Racer』PV

まさかのケムコ!PVからでも分かるしょぼさはどうにかならなかったのでしょうか。これを3,980円で販売する決断を誰がしたのでしょうか。

FLOWERS 四季


Nintendo Switch用ソフト「FLOWERS 四季」プロモーションムービー

雰囲気で買ってしまいそうな私がおります。あまり百合には興味ないのですが。

セール

プレイ感想を書いた作品

セール中でプレイ感想を書いた作品を貼っておきます。購入する際の判断材用にして頂ければ光栄です。

まとめ

気が付いたら『Slay the Spire』をプレイしてます。この1週間殆どこれしかプレしてませんでした。やばいです、嵌まりまくってます。3キャラ中2キャラでクリアはしました。そろそろ『ファイアーエムブレム風花雪月』に戻りたいんですけどね。本当に楽しくて仕方が無いんですよ、『Slay the Spire』。

そんな訳で今週も購入は見送らさせていただきます。『GIGA WRECKER ALT.』をパッケージ版で買おうかな(駄目