鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『ゼルダの伝説 夢をみる島』ARTBOOK SET が届いてた

2019年9月20日、帰宅しますとヨドバシから荷物が二個ほど届いておりました。はて私は何を頼んだのだろうか、昨日は3個も届いて家族から奴は何をそんなに通販で購入してるのだろうどうで無駄遣いしているのだろうとあらぬ疑いを掛けられている最中に、続けざまに二個も荷物が届いたら疑惑から確信に変わってしまう危険もあるというのに、というか本当に無駄遣いしてるからいいんだけどさ。

f:id:toriid:20190921122849j:plain

大きい方から開けてみました。

f:id:toriid:20190921122927j:plain

あ。今日発売だったのか。

f:id:toriid:20190921122947j:plain

ゼルダの伝説 夢をみる島』のARTBOOK SETを予約しておりました。

f:id:toriid:20190921123017j:plain

実はゲームボーイ版をプレイしておりません。全く思い入れが無いというか知らない作品だったりします。なのになんで俺ARTBOOK SETを予約したのだろうか。

中にはパッケージと

f:id:toriid:20190921123122j:plain

アートブックがございました。

f:id:toriid:20190921123136j:plain

この絵だけでも価値があったな、と思いました。

f:id:toriid:20190921123159j:plain

もう一個の小さくて軽い箱を開けてみました。

f:id:toriid:20190921123213j:plain

アミーボ?あ!

リンクさんがいらっしゃる。

f:id:toriid:20190921123254j:plain

そうでした。アミーボも予約しておりました。思い入れも無いのに何でアミーボまで予約したのでしょうか俺。

f:id:toriid:20190921123243j:plain

 

ファイアーエムブレム風花雪月』『アストラルチェイン』『ゼルダの伝説 夢をみる島』と立て続けに発売された任天堂のゲームを全部特装版で購入してしまった私。

f:id:toriid:20190921123632j:plain

そりゃお金が貯まらない訳だわ。