鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ダムの緊急放流に関するわかりやすい説明があったので紹介いたします

ダム放流に関して勘違いしている人がいらっしゃるようなので、こちらの分かりやすい説明を貼っておきます。

https://pbs.twimg.com/media/EGqG3rGUUAA7KHG.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EGqG3rJVAAAmGMd.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EGqG3rJU4AAugOS.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EGqG3rKU0AARmkp.jpg

栃木県のダムも緊急放流の可能性があります。

どちらも鬼怒川です。

これらのダムが時間を稼いでくれました。鬼怒川の近くに住む方々は命を守る行動をしてください。

と、書いていたら栃木県全域に大雨特別警報が出されました。外は非常に激しい雨と風で逃げようにも逃げられない状態ですけどね。