鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

【東京ゲームショウ2019】まとめ

ゲームイベント4回目でしたが、回を追うごとに記事が増えていってます。

しかし、まさかここまで増えるとは思ってませんでした。これでも抑えた数なんですけどね。

f:id:toriid:20191006070328j:plain

 

1日目の日本ゲーム大賞授賞式に当選するラッキーから始まったんだよな。 

 そして我が子と一緒に3日目も行ってきました。鹿沼からは遠いぜ幕張。

 

開発者の方を見たりお話したりするのが、こういったゲームイベントの肝だと思っております。

この作品を試遊するのが今回の目的の一つでした。

 

福山さんが社歌を歌うPVの存在を教えてくれたシカッQ、ありがとう。

香港を本拠地に置くeastasiasoft、心配してます。

この帽子には本当に感謝しております。

大手メーカーの中でもコナミには期待してます。

 

 

せっかく画像がいっぱいあったので保存目的でまとめました。

 

昨年の東京ゲームショウからこの手のイベントに参加するようになりましたが、その都度楽しさが倍増しております。様々な楽しみ方があるとは思うのですが、私はやはりゲームを作った人に直接会えたりお話しできることを一番楽しみにしております。

ああ、本当に楽しかったな東京ゲームショウ

TOKYO SANDBOX が来年開催されることを祈りつつ、今後もこの手のイベントに参加していこうと思ってます。

来年も京都に行く気満々ですよ!