鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京ゲームショウ2019】俺のコンパニオンフォルダが火を吹くぜ

ごめんなさい、あまり撮ってないしそもそも逆光ばかりで良く見えません。

 

サイバーパンクブースの方。間違いなくプロの方でしょうね。立ち方が違うもの。

f:id:toriid:20190918222923j:plain

あ、販促品をガンガンぶち込んだ袋の会社だ!ここで貰った袋だったのか。

f:id:toriid:20190918223120j:plain

服にお金が掛かってますね。さすがサムスン

f:id:toriid:20190918223229j:plain

DMMもプロの方ですね。

f:id:toriid:20190918223328j:plain

何のゲームなのか会社なのかわからない。

f:id:toriid:20190918223440j:plain

何のゲームだっけ?

f:id:toriid:20190918223514j:plain

ガンホーもプロの方かと思われます。ちゃんと目線くれてたのか!なのにピンボケ!駄目じゃん俺。

f:id:toriid:20190918223604j:plain

セガブースは基本的に全部逆光で見えません。

f:id:toriid:20190918223704j:plain

f:id:toriid:20190918225659j:plain

f:id:toriid:20190918225709j:plain

f:id:toriid:20190918225722j:plain

ドコモが何故ゲームショウに出展してたのか今一つ理解できませんでした。eスポーツ推しなのはわかったのですが。

f:id:toriid:20190918223758j:plain

ディズニーツムツムってバンダイナムコだったんだな。

f:id:toriid:20190918223908j:plain

f:id:toriid:20190918225739j:plain

腹筋が割れてる?

f:id:toriid:20190918224006j:plain

何のゲームでしょうか。

f:id:toriid:20190918224056j:plain

私の好みです、いろいろ。

f:id:toriid:20190918224137j:plain

良く見たらコスチュームがエロかった。

f:id:toriid:20190918224317j:plain

コナミブースは逆光にならないようにちゃんとライトが設置されているところにコンパニオンさんが立ってました。さすが大手は違いますね。

f:id:toriid:20190918224418j:plain

って一日目はそんなことなかった。

f:id:toriid:20190918225800j:plain

ラブプラス

f:id:toriid:20190923072116j:plain

こう見るとコナミはお金掛けてるな。

f:id:toriid:20190923072150j:plain

お金掛かってそうな衣装ですが、なんかすげーデザインですね。

f:id:toriid:20190918224523j:plain

何のゲームだっけ?

f:id:toriid:20190918224626j:plain

ツクモには頑張ってもらいたいです。ここでPC買ったしね。

f:id:toriid:20190918224718j:plain

Pikii、今年も頑張ってました。

f:id:toriid:20190918230428j:plain

ここの椅子を買いました。

f:id:toriid:20190918225902j:plain

f:id:toriid:20190918225926j:plain

インテル、さすがお金掛かってますね。

f:id:toriid:20190918230347j:plain

私はこの衣装が好きなようです。

f:id:toriid:20190918230007j:plain

って遠くて分からないので検索して引っ張ってきました。

腰の紐が堪りません。

 

何気に撮影したブース。

f:id:toriid:20190918220524j:plain

その後に受け取ったパンフレットがこちらです。

f:id:toriid:20190918220608j:plain

立派な代物だったのでその場でパラパラと開いて見てたのですが、このページで何かが引っ掛かって止まりました。

f:id:toriid:20190918220657j:plain

無駄にエロい、のは勿論ですが、たった今このパンフレットを配ってた人じゃね?と思って振り返りましたが、真偽のほどはわかりませんでした。ほら、メガネの人と似てない?

 

乳首が気になります。

f:id:toriid:20190918230219j:plain

着ぐるみの乳首ね。

 

一番存在感を放っていたのはこの方でした。

f:id:toriid:20190922060943j:plain

絵でもオーラが半端ないです。

f:id:toriid:20190922061018j:plain

ルフィさん。

f:id:toriid:20190923212054j:plain

悟空さん。

f:id:toriid:20190923212030j:plain

 

総じて逆光でした。スマホでどう撮れば良かったのだろうか。ってフラッシュ使えば良かっただけか。