鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京ゲームショウ2019】俺のクリアファイルフォルダが火を吹くぜ

販促品を整理していたのですが、クリアファイルも多かったですね。いろいろ趣向を凝らしたものもございましたのでまとめてみました。

 

ツイッターでフォローして頂けましたらお渡しいたします!と言われたのでフォローしました。

f:id:toriid:20190916061226j:plain

 ってこれなんだっけ?と裏返すとちゃんとタイトルが。

f:id:toriid:20190916061313j:plain

中国のメーカーだと思ってたのですが、マーベラスの名前が。これって私の知ってる日本の会社のマーベラスなのでしょうか。

ガール・カフェ・ガン - Wikipedia

GCG1の日本版はリリースされなかったがGCG2はマーベラスが日本版の運営権を取得し、中国大陸に先行してリリースが決定している。

俺の知ってるマーベラスだった。

 

Pikiiから発売予定の期待作『日之丸子』!ひのまるこちゃんとして私の中で話題になっております。

f:id:toriid:20190916061558j:plain

ちなみにこのキャラは主人公である日之丸子ちゃんではありません。なんで違うキャラをクリアファイルに採用したのかわかりません。もしかして主人公パターンもあったのでしょうか。

f:id:toriid:20190916061850j:plain

 

私がゲーミングPCを購入したツクモのクリアファイル。

f:id:toriid:20190916062001j:plain

片側は透明でミクさんが表紙の小冊子が入っておりました。

f:id:toriid:20190916062200j:plain

良く考えたらツクモのカラーってミクさんと同じなのか。気が付かなかったわ。

 

ナツメアタリブースにてニンジャウォーリアーズワンスアゲインを試遊して頂きました。

f:id:toriid:20191004065817j:plain

f:id:toriid:20191004065826j:plain

 

このクリアファイルのためだけにまとめ記事を書いたと言っても過言ではない、素晴らしい販促品です。全裸に見える水玉コラが、

f:id:toriid:20190916062310j:plain

開くと無くなる仕掛け!素晴らしい!

f:id:toriid:20190916062626j:plain

って元画像も殆ど服の部分無いじゃないか!というツッコミを入れた私。

 

まとめてみたものの、あまり数量がありませんでした。おかしい、もっとあったはずなのにと思い返したら、殆どが透明だったことに気が付きました。ああ。

水玉コラのクリアファイルを紹介したいがためにまとめたからいいや!