鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京ゲームショウ2019】Fangamerでインディーゲームのグッズを購入してしまった!

物販ブースに近づいてはいけないと心に決めていたのに思わず寄ってしまい、気が付いたら購入してました。物欲には抗えない私。

大手メーカーのブースは大混雑しているので近寄ることも出来なかったから事なきを得たのですが、主にインディーゲームを扱ってる「Fangamer」のブースにフラフラと導かれるまま近づいてしまったのが敗因です。だって『Hollow Night』とか『Dead Cells』とか『Celeste』とか『UNDERTALE』のグッズがあるんだもの!

こんな大きな袋に入れてもらいました。

f:id:toriid:20190915100609j:plain

Hollow Night』と『Va-11 Hall-A』のピンバッジ!買うつもりなかったのに見た瞬間手に取ってしまいました。ああ、これで一個1,500円なんだぜ?

f:id:toriid:20190915100743j:plain

そして『Celeste』のポスター!私の中でこの作品は特別なんです。面白いとかツマラナイとかそんな次元に位置する作品じゃないんです。何か辛いことがあってもこのポスターを見れば立ち直れる気がするんです。

f:id:toriid:20190915155740j:plain

これで1,500円です。

合計4,500円の出費!デカい!デカいけどまあいいや!!

 

早速『Celeste』のポスターを額に入れようと計測したのですが、何かおかしい。

横420mmってことはA2なんですよ。

f:id:toriid:20190915155903j:plain

A2ってことは縦594㎜なんですが、

f:id:toriid:20190915160024j:plain

どう見ても560㎜しかないんですよ!なんで?つかなんだよこのサイズ!

あとでA2の額を購入して、ポスターを入れた状態をアップします。うーん、海外だとこのサイズが普通なの?

 

購入したら団扇を貰ったよ!ファンには堪らないアイテムでしょうね。

f:id:toriid:20190915205242j:plain

f:id:toriid:20190915205332j:plain

貰ったパンフレットも貼っておきます。

f:id:toriid:20190915205352j:plain

なんと日本にも販売店がございました!って愛知県かよ!遠いな。

しかしなんで蒲郡なのでしょうか。

f:id:toriid:20190915205426j:plain

 

Hollow Night』の人形やTシャツが欲しくて欲しくて堪りませんでしたが、何とか我慢することが出来ました。ってネットでも購入できちゃうのよねぇ。いつか買ってしまいそうで恐怖している私がおります。