鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京ゲームショウ2019】今年もバンダイナムコに一撃を与えられる

油断してました。

一日目にて確認してたんですよ、今年のコスチュームは大丈夫だ問題ない、って。

f:id:toriid:20190913214555j:plain

ほら、胸元が開いてるように見えないでしょ? 

ちなみに昨年の記事がこちら。

左のネックストラップはコンパニオンのお姉さんが1人1人首に掛けてました。

背の高い私は屈みながら首を前に出しました。首に掛けやすいだろう体制にしたわけです。

気が付いたら目の前に胸元が!

首に掛けやすいようにとかなり首を前に傾けていたので相当な至近距離で谷間が!

この仕掛けを作った人、相当頭が良いな!と思ったと同時に、大手は凄いなぁ、と感心したものです。

今年は胸元も開いてないしバンダイナムコブースだと分かってれば身構えられるし大丈夫だろう、と油断していたんです。

 

1日目にも撮ったのですが、3日目も我が子と実物大(?)ミニ四駆を撮りました。

f:id:toriid:20190918063837j:plain

f:id:toriid:20190918063846j:plain

タミヤのロゴが光っております。

f:id:toriid:20190918063907j:plain

単純にこのオブジェに心奪われておりました。ミニ四駆のゲームを作ってるのがバンダイナムコだとの認識が無かったんです。

スタッフの方に導かれるままコンパニオンの前に立ち、販促品を首にかけて貰って気が付きました。

やられた!今年もまんまとやられちまったぜ!

私の目の前に胸元がございました。あれ?今年のコスチュームは開いてなかったのに!なんでだ?!

https://www.famitsu.com/images/000/183/330/z_5d7bbdd4c9f26.jpg

いや、胸元見えてもおかしくないわこれ。

今年もまんまと一撃を与えられてしまいました。来年も期待しております。

 

ちなみにその時頂いた販促品がこちらです。

f:id:toriid:20190918064918j:plain

カッコイイ!私の中では今年頂いた販促品でNo.1です。普段でも使おうかなと考えたのですが、非売品だしなんか勿体ないので部屋に飾っておきます。

 

ちなみにブースとしては大盛況でした。人が多くてスルーしてしまいました。何のゲームが展示されてたのかチェックしてなかったわ。

f:id:toriid:20190923211904j:plain

悟空さんと

f:id:toriid:20190923212030j:plain

ルフィさんがいらっしゃいました。

f:id:toriid:20190923212054j:plain

私の大好きなナムコは大分昔にお亡くなりになりましたが、バンダイに吸収されて良かったと今では思っております。