鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2019/9/12更新

今日から東京ゲームショウですね。今年も行きますよ!それに合わせて配信される作品が多い、と思ったらそんなことありませんでした。

私が気になった作品をピックアップいたします。

配信開始

アーケードアーカイブス TRACK & FIELD

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/bf67eb6cf7b87429cfad717caa0dd9ea22009744cf83ab392eedcd0c12cd6ef0.jpg?w=1000

このゲーム知らないなぁと画像を見たらコナミの『ハイパーオリンピック』だった。懐かしさのあまり購入しようとしたのだけれども、あの専用パッドがないと駄目じゃね?と思いなおしました。思い返すに『ハイパーオリンピック』は楽しい思い出ばかり残っております。父親とゲームをした唯一のファミコンゲームかもしれません。

もうすぐ発売

GRID® Autosport


GRID Autosport - Release Date Trailer - Nintendo Switch

今現在のレースゲームって結局のところ独自性が出せるのかどうかだと思っております。この作品に他のレースゲームには無い独自性があればいいのですが、無さそうなんだよなぁ。

それゆけ!おもちゃ戦車


それゆけ!おもちゃ戦車

おもちゃ箱の中で戦うってコンセプトは好きです。しかし、もう少し何かアピールできる点が無いとね、キャンペーンモードとか。これじゃ売れないよなぁ。

One-Way Ticket


One-Way Ticket - Official Trailer (ENG/CHN Subbed)

gamesparkで記事を読んでから興味を持っておりました、ってこの紹介記事自体がネタバレしてるかも?

エロ要素皆無の作品なのにそこはかとなくエロがあるように感じさせる画像のチョイスにニヤニヤしてしまいました。購入決定しております。

バーガータイムパーティー


バーガータイムパーティー BurgerTime Party

シリーズ史上初の4人同時プレイが可能!と謳ってますが、そもそもこれってシリーズ化されてたのかよ!と驚きました。ファミコンでプレイしましたが、あまり面白かった記憶がございません。

トライン4:ザ・ナイトメア プリンス


トライン4:ザ・ナイトメア プリンス アナウンストレーラー【PlayStation®4/Nintendo Switch】

あらかじめDLでセールしてますが5%です。渋いな!

キャラデザがいかにも洋ゲーで逆に新鮮です。

MISTOVER


『MISTOVER』紹介動画

期待しております。何もかもが私の好みで本当に楽しみで仕方がありません。

とりあえず体験版をプレイしてみます。

サマースウィートハート

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/460e2c092dddb9d54f0e657f42f71538b557bd339e8abeda1ff832b4e576b385.jpg?w=1000

来た来た。こういうキワモノ、嫌いじゃありません。スイッチはCEROさえ通せば何でもありなので、もっとこういう作品が増えてもいいと思うのですがどうでしょうか。俺は買わないけど。

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/d0e94caf160c8c7f759346b1cdc04ff4b950769abd42ca904e96feaf3d1976ef.jpg?w=1000

画像を見るにかなり攻めてますね!関係ないけど「珍蔵する」って言い回しが新鮮です。

セール

ムーンライター 店主と勇者の冒険


ムーンライター 店主と勇者の冒険 [Indie World 2018.12.27]

おかしい、テヨンなのに割引率が30%なんて!もう少し安くなったら購入します。

39 Days to Mars


39 Days to Mars - Gameplay Trailer

20%オフとこれまた渋い。もう少し待ちます。

ボンバークルー:Complete Edition


ボンバークルー:Complete Edition トレーラー | Nintendo Switch

さすがテヨン、50%セールです。購入決定。ですが、よく考えたら俺テヨンから配信された作品と相性あまり良くないよのね。タロミアぐらいかも。

スモーク アンド サクリファイス


スモーク アンド サクリファイス 紹介映像 | Nintendo Switch

やっぱりテヨン、50%セール来た。購入決定です。

パラドックス ソール


パラドックス ソール for Nintendo Switch

お盆中に唯一配信された作品がもうセール!って50円だけだけどな!妙に気になってるんだよな俺。買っちゃおうかな。

セール中の感想有り作品

セール中の作品において私が感想を書いたものがございますので貼り付けておきます。購入の手助けになれば幸いです。

まとめ

今週も『ファイアーエムブレム風花雪月』と『アストラルチェイン』を抱えたままなので購入は控えさせて頂きます。セールで何本か購入するぐらいだな(懲りない

来週には『ゼルダの伝説夢を見る島』も発売されちゃうんだぜ!時間が全然足りないよ!