鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2019/8/15更新

この時期は配信開始される作品が少ないのである意味狙い目だと思うのですがどうでしょうか。

私が気になった作品をピックアップいたします。

配信開始

アーケードアーカイブス VS グラディウス


Arcade Archives GRADIUS

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/6549669f605cfb5fa255f59bcb17adaff60db8650f25a56989b2389e79ad7cfd.jpg?w=1000

音楽を聴いただけで泣きそうになった俺がいる。当時レーザーを見て美しいと感じていたことも思い出しました。やはり私はグラディウスが好きなんだな。

とりあえずコナミのコレクションを買っておこうと思いました、あれ?

もうすぐ配信

グルガモス


GURGAMOTH Gameplay Trailer

「グルガモスはステージを武器に戦う、対戦飛行ゲームです」

って説明に惹かれてPV探したんだけど、俺が思ってたのと全然違うんだけど!飛行ってただ浮いてるだけだよね?ステージが武器ってただ押し合ってるだけだよね?

洋ゲー特有の無駄なグロさもあり、基本対戦型なので過疎ったらお終いなこの作品、売れるかなぁ。

マジッ犬64


【マジッ犬64】ゲーム紹介

とりあえずアクションRPGなのはわかった。

このタイトル、見覚えがあるけどなんでだって?と思ったら昨年の東京ゲームショウで出会ってました。

元の英語タイトルとかけ離れた日本語タイトルにしていたことに対して不安を隠せない当時の私 。そもそもこのイントラゲームズって翻訳が酷すぎる会社で有名になったところなのよね。ローカライズは重要だと思っている私にとって、この会社が絡む作品は不安でしかありません。

セール

セール中の感想あり作品

セール中の作品において私が感想を書いたものがございますので貼り付けておきます。購入の手助けになれば幸いです。

 将棋を一から覚えたい方は『教えておねだり将棋』をおすすめいたします。嘘です。

まとめ

ファイアーエムブレム風花雪月』の1週目をクリアし、現在王子様と一緒に2周目をしております。このクラス、騎士ばっかりでバランス悪いな!

そんな訳で今週も購入する予定はありません、ナンプレ買ったけどね(積む