鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

AMAZONプライムデーにてニンテンドースイッチダウンロード専用ソフトがセールしてるから感想書いた作品を貼っておきます。

AMAZONプライムデーにてニンテンドースイッチのダウンロード専用ソフトのセールをやっております(7月16日終日まで)。ニンテンドーeShopでは中々セールされない作品があったりしますので、是非チェックしてみてください。

https://mobilelaby.net/images/2019/07/amazon-prime-day-2019-matome.jpg

私がプレイして感想を書いたものを貼っておきます。

各作品の感想

 Hollow Knight(ホロウナイト)

物凄い売れてますが、殆どの人が挫折したぐらいの鬼畜難易度なので注意しましょう。

 ゴロゴア(Gorogoa)

不思議な作品でした。これはゲームだと思わない方が精神衛生上良いかもしれません。

 The Gardens Between

素晴らしい作品だったけど価格に対してボリュームが無さ過ぎでした。

ガンズゴア&カノーリ

無駄に敵が硬く、全然爽快感がありませんでした。

アンエピック 

数か所攻略サイトを見ないと突破できない難関がございました。

返校

PV見て惚れました。攻略サイトを見まくって何とかクリアしました。

ゴルフストーリー

ゴルフじゃないミニゲームが結構しんどかった思い出があります。

 スチームワールドディグ2

評価の高い傑作ですが、私には難しかったなぁ。何とかクリアしたけど。

スチームワールドハイスト

合う合わないがあります。私は大好きな作品です。

Celeste(セレステ

みんなで修業しましょう!

 レイジングループ

あまりセールしません。これを機にテキストADVの面白さに触れて下さい。

WILL:素晴らしき世界

グロいし短絡的理不尽なシナリオなのであまりオススメしません。

Dead Cells

アクションゲームの傑作です。多くの方に触れて欲しいのです。

 

まとめ

プレイして欲しい作品ばかりですね!

逆に私がプレイしてない作品を購入しておこうかどうか現在絶賛悩み中です。どうしよう、次のセールまで待とうかな。次は年末かな?