鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ジャパンディスプレイを潰すには何をしたら良いのでしょうか

約半年前に書いたのですが、なぜか今アクセス数を稼いでおります。困った。そんな大したこと書いてないのに。

その後も大臣が何かあると発動する「動向を注視」ってやつをしていたのですが、もう怒りを通り越して笑いも通り越してつまんねー喜劇を見ているような穏やかな気持ちになっております。

ジャパン言いながら台湾と中国の会社からの出資で生き残ろうとしてる段階で、「誰だこの脚本書いた奴、素人かな」と思ったのですが、

崩壊してるし!笑いさえ取れないストーリー展開に静まり返る観客席。

しかもこんな元凶を生んだ役者がまた登場と来たもんだ。

他に役者はいないんですか?と首を傾げたくなる脚本。もうこの展開、何回目だよ。もう飽きた。

で、そろそろ息の根が止まるかな、と。

経営陣も今更潰せないし、国も面子があるからか潰さないし、この後どうするのでしょうか。というかどうしたいのでしょうか。もう再建できる可能性は限りなくゼロです。

生きてるだけで赤字を垂れ流すこの組織にどなたか鉄槌を! 

 

 

流れを詳しく知らない方はこちらを読んでみてください。

アップルも悪くないっちゃ悪くないんですけどね。勝手に乗っかったJDI経営陣が悪いんですけど。

ジャパンディスプレイ - Wikipedia

2018年度まで4000億円を超える資金を投入したにもかかわらず上場以来5期連続の赤字

あれ?額が増えてる。なんだ4,000億円って。イージスアショア1基買ってもお釣りが来る金額だぞ。

一刻も早く潰しましょうよ、ジャパンディスプレイ

https://www.j-display.com/assets/img/top/keyvisual/keyvisual-pc_2.jpg

JDI Future Trip Beyond the Display ディスプレイの向こう側へ

今の現状を鑑みた上でこのキャッチを見ると感慨深いな。これ考えた奴絶対狙ってるだろ!こういうセンスのある人に私はなりたい。