鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop6/20更新

今週もレトロゲーから乙女ゲーからギャルゲー音ゲー実写まで幅広いジャンルの作品が配信されましたね。

私が気になった作品をピックアップいたします。

配信開始

My Friend Pedro


My Friend Pedro - Launch Trailer

新しいトレーラー、全編アニメだった。昔のPVを貼っておきます。


My Friend Pedro - Bananas Trailer

購入決定しております。Devolver Digital から配信される作品は全部信用買いするぐらいの勢いです。

メカフォース


メカフォース(Nintendo Switch)

購入済みです。私にクリアが出来るのか不安ですが頑張ります。

これもフライハイワークスだから信用買いした感じですね。

Muse Dash


『Muse Dash』Nintendo Switch版トレーラー

さして興味も無かったのに、一部界隈の前評判の高さに俄然物欲センサーが反応している作品。価格設定が強気な気もするのですが、スマホ版と比べると安いそうです。いや、でも高くない?

ダンジョンディナー~不思議な迷宮の不気味な料理~


ダンジョンディナー 不思議な迷宮の不気味な料理

動画を見たら気になってしまいました。とりあえずスマホ版が無料だったので試遊してから購入するかどうか考えます。この手のパズルゲーム、私大好物なんです。

ROBOX


Nintendo Switch Robox

やばいこれ、誰が買うんだ。PVを見ればわかりますが、どこに面白さがあるのか全く見出せませんでした。酷い、酷すぎる。しかもお値段1,445円。日本語未対応でセーブデータなし!

ここまで見えてる地雷だと踏んでみたくなる。

もうすぐ発売

スチームワールドクエス


スチームワールドクエスト(Nintendo Switch)

購入済みです。楽しみにしまくってました。早くプレイしたい!

進化のひみつZERO


進化のひみつ ZERO

まさかの続編!前作はゲーム性が殆どなかったのですが、今回もあまりなさそうね。あかん、買ってしまいそうな俺がいる。

前作は何一つ楽しみを見出すことが出来なかったんだけどね。

N++(NPLUSPLUS)


Download N++ (NPLUSPLUS)

公式の動画なのか分かりませんが、とりあえず貼っておきます。

思ってたより自機の動きが速い。かなり硬派なアクションゲームのようですね。って4,340ステージって書いてあるんだけど!

Rain City(レインシティ)


RainCity PV

TOKYO SANDBOXで見た記憶があります。完成して発売されるだけでも感慨深いものがありますね。

ゴット・オブ・ウォール 魔宮の秘宝

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/f4d559dad2c9c36ec334ff37fb9a5b3b066ee03572b2a236f2fc43c47e82c0c0.jpg?w=1000

まだPVが無いようです。

どこの会社が作ったのかと思ったらトムクリエイトでした。

『スターシップアドベンチャー地球奪還大作戦』、ずっとほしいものリストに入りっぱなしです。ゲームが積み上がってるので買えずに、セールが来たら購入しようと思ってたのですが全くしないまま今日に至ります。

こういった日本の会社を応援する意味でも、私は購入しようと決めました。その前にスターシップアドベンチャーを買っておくかな。

セール

Hyper Light Drifter - スペシャルエディション


Hyper Light Drifter - Announcement Trailer - Nintendo Switch

私が知る限りスイッチでは初めてのセールです。でも15%は渋いなぁ。

Lichtspeer:Double Speer Edition


Lichtspeer: Double Speer Edition - Launch Trailer (Nintendo Switch)

またセールしてる!そろそろ買っておこうかな。

マルディタカスティーラ -ドン・ラミロと呪われた大地-


マルディタカスティーラ -ドン・ラミロと呪われた大地 - Switch Trailer

どう見ても魔界村な作品。初めてのセールかと思われます。

セール中の感想あり作品

私がプレイ済みで感想を書いた作品を貼っておきます。

あまりセールを行わないフライハイワークスがスチームワールドシリーズをセールしております。この機に興味のある方はご購入を。特にハイストは私のお気に入りです。

あと『Dead Cells』は間違いなく名作です。セールされない作品ですのでこの機に是非。

まとめ

今週も積み上がったゲームを消化するため購入しません。

『スチームワールドクエスト』だけあらかじめで購入しておきます。

減らぬ!1本クリアして3本購入してるペースだぜ!