鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【BitSummit 7 Spirits】まとめ

BitSummit 7 Spirits へ行ってきた記事をまとめました。

ちなみに、チケットはイープラスで購入したので現物がありません。スマホ画面を見せて処理したのですが、なんだか最先端な気がしました。コンビニで同じようなことをしてる気がするけどね。

f:id:toriid:20190614194833p:plain

巻いたバンドが手で取れなくて、結局鹿沼に帰宅後にハサミで切ってもらいました。

f:id:toriid:20190614194317j:plain

 

夜行バス×2の0泊3日弾丸ツアーはしんどかったです。しかし、それを上回る体験が出来ました。

来年はお金を稼いで新幹線&ホテル1泊したいな、ってゲームをある程度買うのを控えればいいんですけどね。無理だな。