鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

【BitSummit 7 Spirits】ふたたび夜行バスに乗車し、今回の旅が終わる

BitSummitにて様々なチラシやグッズを入手いたしましたが、一番邪魔だったのが真っ先に頂いたこのカップラーメンでした。

f:id:toriid:20190609224207j:plain

大きいし形が丸いし本当に邪魔だった!だけどドットで書かれているからBitSummit特製のレアものなんだろうと思い持ち帰りました。

調べたら全然レアじゃなかった!これ普通に売られてるデザインだった!騙された!

 

会場を後にした後、遅いお昼を食べようとしたのですが京都駅のお店はどこも混んでいたので、ちょっと離れたヨドバシカメラ内なら空いてるだろうと思ったらそんなことありませんでした。京都っぽいものを食べようとも思ったのですが、もうゆっくり座れればなんでもいいやと思い比較的空いていたお店に入りました。チキン南蛮定食を食べたのですが、ジョイフルの方が美味しかったな、ってこれはあくまで私の好みということで。

f:id:toriid:20190609224919j:plain

 

この後大阪在住の恩人と会い夕食の時間まで相手をして頂きまいた。ある意味こちらが関西方面に来た本当に理由だったりします。

そして夜行バスの時間へ。

6時台に京都に到着してからずっと動き回っていたわけでして、22時出発の夜行バスを待ってる私は疲労困憊、睡魔もひたひたと近寄っておりました。さらに強力な酔い止めも準備。

f:id:toriid:20190609225502j:plain

結論から言いますと、久喜に到着するというアナウンスがあった4時台まで一回も起きることなく熟睡できました。疲労もあったとは思いますが、おそらくこの酔い止めの効果だと思います。ありがとうセイブ内服液!残念なのはこれが2本セットであることです。あと1本どうしよう。

 

朝6時台に鹿沼に到着。

5月31日21時から6月2日6時までの33時間の旅がここに終了いたしました。

たった33時間でしたが濃密で濃厚で濃縮された素晴らしい旅でした。濃すぎてしばらくは日常のリズムを取り戻すのに結構な日数が掛かりましたけどね。

こういう体験をするために日々頑張ってるんだ、と改めて感じました。酒もタバコもラーメンも糖分を含んだ飲料水も間食も絶っている私にとって、こういったイベントは自分へのご褒美だったりします。

 

次は東京ゲームショウだ!

子供も行きたいと言ってるので、昨年同様二人で行きます。お目当ては大手ゲーム会社の派手なブースでは無くインディーゲームブースですけどね。

昨年の記事まとめを貼っておきます。

来年はBitSummitにも行きたいなぁ。京都、遠いけど。

このころにはすでに行きたいと思っていたのか俺。こうやって記録として残しておくことも意味があるんだと思ったり思わなかったり。