鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【BitSummit 7 Spirits】Virgo Versus the Zodiac のプロモーションに時代の流れを感じました

絵が綺麗だなぁ、ぐらいの印象しかありませんでした。とりあえず画像を残しておけば何かしらネタになるかな?ぐらいの気持ちで下の画像を撮りました。

f:id:toriid:20190605223612j:plain

スタッフの方からチラシを渡されたので受け取りました。

「キーを入力しますと体験版が落とせますので是非プレイしてみてください!」

ここで試遊できなくてもお家に帰って体験版がプレイできるわけです。しかもBitSummitに来場してこのチラシを受け取った人だけ。素晴らしい!と感心してしまいました。

f:id:toriid:20190605224219j:plain

しかもプレイしたらハッシュタグ付けてツイッターで感想を書いてね!とお願いしてますね。まさしく時代の先端を行くプロモーションですね。

 

そんな訳で帰宅後ダウンロードしました。

f:id:toriid:20190605224810j:plain

コマンド方式のRPGのようでしたが、選択後にタイミングよくキーを押さないと上手く発動しません。そして私にはそれがシビア過ぎて難しい!慣れればいけるかなぁ。

雰囲気は好みなので発売される日を待っております!

 


Virgo Vs The Zodiac - Bit Summit 2019 Trailer

 

Home | Degica Games

日本のゲームを翻訳してSteamで販売してる会社なのかな?