鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

【BitSummit 7 Spirits】BrigadorをプレイするためにSteamデビューしないといけないのですが実はすでにデビュー済です

BitSummitのHPにて動画を見たときに惚れました。

Brigador Killers | BitSummit 7 Spirits


Brigador: Up-Armored Trailer

ブースに行ったところ行列が出来ていたので試遊は断念しました。って俺こればっかりだな。今思うと本当に勿体ないことをしてるんだよなぁ。

f:id:toriid:20190608213209j:plain

プレイしている人に英語でアドバイスをしている方がいらっしゃいました。もしかして制作者の方?と思いつつも、わざわざ日本にまだ来るかなぁ、なんて思ってました。

https://www.gamespark.jp/imgs/zoom/306506.jpg

日本に来てらっしゃってました。

でも私が見た方は髭が無かったような気がするだよなぁ。

 

見下ろし型シューティングゲーム自体あまり見ないスタイルですが、さらに建物をガンガン壊せるのも新しい。画面も派手ですし本当に面白そうなんですよね。

Steamでも好評なんです。いつの日かスイッチに移植されませんかね。その前に私がデスクトップPCを買い替えてSteamで購入するかもしれませんが。

ちなみに今回出展されていたのは『Brigador Killers』で続編となっておりました。私には見た目の変化さえ分かりませんでしたけどね。

f:id:toriid:20190608213219j:plain

f:id:toriid:20190608213229j:plain

シンプルな名刺だな!

 

ニンテンドースイッチによってインディーゲームの扉を開いた私ですが、移植されるのを待ちきれずSteamで購入する段階まで深く嵌まってしまいそうで、我ながらそろそろこの気持ちにブレーキを掛けないといけない気がしております。

と言いながらすでにSteamデビューしてるんですけどね。

小説『レトロゲームファクトリー』作者である柳井さんの作品を購入しております。そしてこの作品が私にとってのSteamデビューとなりました。

f:id:toriid:20190609070428p:plain

Steamデビューもしたし、あとはデスクトップPCの新調ですね。さすがに7年前の代物では動かない作品ばかりでしょうから。

ああ、どんどんゲームの沼に嵌まっていく。