鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop6/6更新

超話題作からニンテンドーオンライン無料配信ゲームと被っちゃった作品まで、今週も飽きさせないラインナップとなっておりました。

私が気になった作品をピックアップいたします。

配信開始

Slay the Spire


Slay the Spire [Indie World 2018.12.27]

いきなり来るんだもの!楽しみに待ってた作品ですが、数日前にアナウンスがありいきなりの配信!嬉しくて仕方がありません。

しかし、先週のDevolver Digital のセールで大量に購入してしまったので、ある程度目途が付いてから購入いたします。プレイしたいんだけどなぁ。嬉しい悲鳴とはこのことですね。

フォーレジェリア


【RPG】フォーレジェリア【PV】

ケムコRPGはすべて興味が湧いていたのですが、今回のフォーレジェリアは特に私のアンテナが刺激されております。たまにはこういう昔のJRPGをプレイしたくなるんですよね。

あとこの紹介画像で吹いたのもあります。

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/be61525fe2812ec37377d5aba97b663c0e6ec332d4e7bdbbf9ec968d70c31e0d.jpg?w=1000

いや、お前だろ。

ボンバークルー:Complete Edition


ボンバークルー:Complete Edition トレーラー | Nintendo Switch

もうテヨンはあの頃のテヨンとは違う会社のようです。この作品も普通に面白そうだもの。感慨深い。

ただ、私の中では『サミュエルマニュアル』で行った発売後数か月で100円セールのお陰で、テヨンから配信される作品を通常価格で購入することが出来なくなってしまいました。

ARTIFACT ADVENTURE 外伝 DX


ARTIFACT ADVENTURE 外伝 DX

見覚えがあると思ったらTOKYO SANDBOXでチラシを貰ってました。

f:id:toriid:20190606073259j:plain

PV見たらプレイしたくなってしまいました。日本の会社だしね!応援を込めて購入しようかな。

HUE(ヒュー)


『HUE』(ヒュー) 紹介映像【Nintendo Switch】

PVを見て分かります。良くできた作品であると。そして、俺にはクリア出来そうにない難易度だとも。でも面白そうなんだよなぁ。

ドリフトレジェンド


Drift Legends - Nintendo Switch (Trailer)

レースゲームは下手の横好きです。いきなり配信されたこの作品、画像を見るに結構良さそうだと思ったのですが、PV見るに挙動が怪しい気がするのですがどうでしょうか。

というかPVの出来も悪い。そこはかと漂う怪しさに、逆に購入したくなってる私がおります。

もうすぐ発売

ガンマンストーリーHDコレクション


ガンマンストーリーHDコレクション(Nintendo Switch)

3DS版を購入しようかと思ってたぐらいプレイしたいと思っておりました!ありがとうフライハイワークス!ありがとう黄社長!しかも500円って!安すぎますよ、いいんですか?

Radiation City


Radiation City Trailer

見覚えのある観覧車や風景、なんでだろうと思ったらチェルノブイリの近くにある街でした。って私が見たのはコールオブデューティでですけどね。

あそこを舞台としてゾンビと戦うってその発想はどうなんだろう。つかいいのかこれ。

メカフォース


メカフォース(Nintendo Switch)

フライハイワークスダイレクトで見てから楽しみに待っておりました!これ絶対に面白いやつだ!と感じました。この巨大ロボに小さな人間が立ち向かうって発想が素晴らしい。あらかじめDLでお安くなっておりますので購入しておきます。ああ!またゲームが積み上がっていく・・・!

勇者ヤマダくん


【NewPV】勇者ヤマダくん for Nintendo Switch

BitSummitでも展示しておりました!このお方は本当にセンスの塊ですね。

f:id:toriid:20190606081604j:plain

ただ2,800円はどうかと思われます。あらかじめDLで1,900円になってますが、それでも価格設定が強気ではないでしょうか。だってスマホ版は基本無料だったのよ?いくら買い切りでも2,800円はなぁ。

CLANNAD


Nintendo Switch用ソフト「CLANNAD」オープニングムービー

CLANNADは人生。最初はバカにしてこの言葉を受け止めていたのに、今では心の底からCLANNADは人生だと思ってるおっさんがここにおります。アニメを見てあそこまで号泣したのは自分に子供が出来たからでしょう。まさしく人生です。

ゲームは未プレイなので購入しようと思ったのですが、あれ?絵が。こんな顔だったっけ?アニメと全然違うのね・・・。


CLANNAD OPメグメル [HD]

あ、あかん。菜の花畑を走ってるシーンで泣いてしまう。

聖地巡礼までしてしまうぐらいアニメ版CLANNADが好きですが、ちょっと購入に躊躇してたりして。

f:id:toriid:20190606083259j:plain

セール

ALPHA


Nintendo Switch『ALPHA』公式トレーラー

4月に発売されたばかりですがもうセールしちゃうんですね。しかも元々480円とお安いのに20%オフの384円って!応援を込めて購入いたします。

Blossom Tales:The Sleeping King


Blossom Tales -Nintendo Switch- JPN Debut Trailer

どうみても神トラですが、前々からプレイしたいと思っておりました。しかし、15%オフはしぶいなぁ。もう少し安くなるのを待ちます。

Hollow(ホロウ)


Nintendo Switchダウンロードソフト「Hollow」

またセールしてる!って印象です。しかも75%オフって。調べると評判が悪くて手が出せません。雰囲気は良さそうなんですけどね。

 

セール中の感想あり作品

私が感想を書いてあるものを貼っておきます。 

毎回ゴーストプリズンを貼ってる気がする。

まとめ

先週買いすぎたので今週は自重します!

ガンマンストーリーとメカフォースとALPHAは買うけどね!駄目だ!ゲームが積み上がっていく!