鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop5/30更新

懐かしい作品から新しい作品、懐かしい作品を新しい試みで表現したりと、今週も面白いラインナップになっております。

私が気になった作品をピックアップいたします。

配信開始

Va-11 Hall-A ヴァルハラ


VA-11 Hall-A ヴァルハラ [Indie World 2018.12.27]

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/270363ac7f2f490bdf94509b702f844c57d68a247bd5c43256879fe2d5d59cae.jpg?w=1000

パッケージ版を予約済みです!届いたらじっくりと楽しみます。待ちに待ってた作品の一つです。このためにPSvitaを購入しようか悩んだぐらい待ち焦がれておりました!

火吹山の魔法使い


Switch『火吹山の魔法使い』トレーラー

あらかじめDLで購入済みです。私の世代直撃です、もう買うしかないもの。これもじっくりと楽しみます。

Gato Roboto


Gato Roboto - Release Date Trailer

動画を見て面白いやつだと確信しました。メトロイドヴァニアはどちらかというと苦手ジャンルなんですけどね。

スモークアンドサクリファイス


スモーク アンド サクリファイス 紹介映像 | Nintendo Switch

デザインがとある作品に似ていて躊躇してしまいそうになりましたが、前々から興味があった作品ではあります。テヨンなのでセール待ちとなります。

 

もうすぐ発売

ボンバークルー:Complete Edition


ボンバークルー:Complete Edition トレーラー | Nintendo Switch

こういう系統のゲーム、好きなんです私。テヨンなので基本的にセール待ちになってしまいますが、どうしよう、すぐにプレイしたいなぁ。

HUE(ヒュー)


『HUE』(ヒュー) 紹介映像【Nintendo Switch】

見た感じが非常に良いのですが、これ、難しいでしょ?私にはクリアできない気がします。

グーニャファイター(Goonya Fighter)


グーニャファイター (Goonya Fighter) Trailer

面白そうですが、おそらくこれ一人では楽しめない作品だと思われます。あと操作性が良くなさそうなのですがどうでしょうか。無駄にジャンプしてるのが気になります。

そもそも定価2,750円ってのがおかしいし、それをいきなり発売前に81%オフの500円で売るのもおかしい。ちょっとこの会社には不信感しかありません。

 

セール

Devolver Digitalがセールしてます!良作ばかりで経済的にやばいけど今買わないでいつ買うんだよ!ってことで軒並み購入していこうと決めました。しかしDevolver Digitalって良作揃いだな!俺今回何本購入するんだよ、そしていくらお金を払うんだよ。

Katana ZERO


Katana ZERO - Release Date Trailer [April 18]

楽しみにしてたのに買う機会を逸してしまっておりました。まさかこんなに早くセールになるなんて!購入決定です。1,264円。

Pikuniku(ピクニック)


Pikuniku - New Gameplay Trailer

気になってた作品ではあったのですが価格設定と二人プレイ推奨っぽい感じがあって躊躇しておりました。半額なら購入せざるを得ません。

GRIS


GRIS - Reveal Trailer

発売当初から購入しようと思ってました。セールが思ったより早く来ましたね。もう少し割引率が良ければなぁ。

Downwell


Downwell - Launch Trailer [iOS and PC]

そのうち購入しようと思ってたらまさかのセール!元々500円なのにさらにセールするとは思いもよりませんでした。購入決定です。250円。

Minit


Minit [Indie World 2018.5.11]

これまた買う予定でした。セールは初めてかな?600円。

Reigns:Kings&Queens


Reigns: Kings & Queens [Indie World 2018.12.27]

購入しようと思ってたのですがバグが多いとの情報があったので躊躇してました。380円なら買っちゃいます。ゲームオブスローン版もセール中ですが、私は全く知らないので買う予定はありません。

Ape Out


Ape Out - Unleashed February 28

これまたもうセールになるなんて!と驚きました。そのうち買おうと思ってたところにセールですので、もうこの機会に購入しちゃいます。1,050円。

Broforce


Broforce - February Update Trailer

そのうちセールが来るとは思っておりましたがまさかの50%オフ!今回が初めてのセールです。次いつくるのかわかりませんので今回購入しておきます!750円。

Enter the Gungeon(エンターザガンジョン)


Enter the Gungeon(エンター・ザ・ガンジョン)公式日本語PV

定価で配信日に購入済みです。クリアできないので感想を書けない作品が山ほどあり、そのうちの一本です。難易度が高いですが、半額なら絶対に買いです。是非!

The Messenger


The Messenger - Gameplay Trailer [Japan]

定価で配信日に購入済みです。クリアできないので感想を書けない作品が山ほどあり、そのうちの一本です。難易度が高いですが、30%オフなら買いです。是非!

 

私が感想を書いてあるものを貼っておきます。

 

まとめ

俺はこの2019年5月30日という日において、ゲームにどのぐらいのお金を使用したのだろうか。

f:id:toriid:20190530225705j:plain

9本、購入してるわ。どれだけ積めば、その先へ辿り着けるのでしょうか。

そしてなんと明日、インディーワールドが公開ですよ!

ゼルダダンサーがこの後配信開始とか来ちゃうの?来ちゃうの?俺にどれだけお金を落とさせようとしてるのですか!喜んでお金を払いますけどね!!