鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop5/23更新

散歩やゾンビや脱衣麻雀まで!様々なジャンルの作品が配信されました。

私が気になった作品をピックアップいたします。

配信開始

スーパーリアル麻雀PⅥ

http://www.srmj.com/wp-content/uploads/2019/05/P6_%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88-768x1125.jpg

前作でいろいろあったのに間を置かずにⅥが登場!今回も攻めの光が走るのでしょうか。「搾乳でポン」の言語的破壊力が凄まじいです。

みんなの倉庫番


みんなの倉庫番 (Nintendo Switch™)

倉庫番懐かしいなぁ、俺は苦手だったけど。安ければ購入しようと思ったのですが、1,980円?!ちょっと価格設定強気じゃないですか?

Dead Cells - Rise of the Giant梱包版


Dead Cells - Rise of the Giant Trailer

追加コンテンツきた!しかも100円?!これは買わざるを得ませんね。

クリアするのに相当な時間が溶けたのですが、この追加コンテンツでも同じぐらい時間が溶けるのでしょうか。他のゲームが出来なくなってしまうのが難点なんですよね。楽しいからいいんだけど。

プチコン4 SmileBASIC(サーバー利用券1個付き)

https://static.wixstatic.com/media/89803a_734689e968ce487497e15d6bc814fb1b~mv2.jpg/v1/fill/w_518,h_293,al_c,q_80,usm_0.66_1.00_0.01/editor.webp

プログラムを全く知らない私のようなものがこれで勉強するのかな?昔ベーシックマガジンを購入してPC-8801mkⅡSR以降のパソコンに打ち込んだ記憶はあるのですが、何も覚えておりません。

 

もうすぐ発売

VA-11 Hall-A ヴァルハラ


VA-11 Hall-A Switch & PS4 PV

この作品をプレイするがためにPSVitaを購入しようか悩んだぐらい待ち焦がれておりました。やっと、やっとプレイすることが出来る・・・!来週には私に手元にパッケージ版が届くでしょう。楽しみで仕方がありません。

ちなみに同じように楽しみにしていた『アンダーテール』が私には全く合わずクリアさえしてません。期待しすぎるとよろしくない結果になることが多々あるのですが、さて、この作品はどうなるやら。

ワードマン


ワードマン(Nintendo Switch)

フライハイワークスから配信される作品に外れ無し!って訳でもないけど信用しております。これもきっと面白いのでしょうが、俺英語わかるかなぁ。

スモークアンドサクリファイス


スモーク アンド サクリファイス 紹介映像 | Nintendo Switch

興味があった作品でした。スイッチ版が出るなら購入します!テヨンなのでセール待ちですが。

キャラデザが〇幕判官と同じ?なわけないよね。同じにしか見えなくなってる私がおります。どうしよう、つまらないものに見えてきてしまった。

マッチョでポン!ZZ


『マッチョでポン! ZZ』Nintendo Switch™ダウンロード専用ソフト

くそう!買うつもりなんて微塵もなかったのに動画を見たら欲しくなってきちまったじゃないか!無駄に作曲家を推してると思ったら『超兄貴』の方だそうです。

Summer Pockets


Nintendo Switch用ソフト「Summer Pockets」オープニングムービー

懐かしささえ覚えるエロゲ特有のOPですが、私は完全にやられました。この曲好きだ。しかも鈴木このみじゃん。最高です。まいったな、欲しくなってきた。

Muse Dash


Muse Dash Switch Announcement Trailer

音ゲーなんですね。ビジュアル凄い頑張ってるのがわかります。しかし、3,240円はまた偉い強気な価格設定ですね。

 

セール

RIME


RiME Reveal Trailer

50%オフでも1,890円とまだ高いのですが、前々からプレイしたいと思っていた作品です。当初はバグが酷かったのですが、今はどうなのでしょうか。今一つ購入するまでに至りません。

 

私が感想を書いてあるものを貼っておきます。

またゴーストプリズンがセールしてる。

 

まとめ

『Dead Cells』の追加コンテンツは買わざるを得ません。買ったら没頭してしまうでしょう。ああ、先週購入した作品が積み上がっていく。

実は『ドラゴンファングZ』への情熱が再燃してしまいまして、さらに持ち時間が減らされております。そして気が付くと『ナンプレRelax』をプレイしている俺がいる。

ちなみに『スーパーマリオメーカー2』と『ファイアーエムブレム花鳥風月』は予約済みです。カタログチケットで『アストラルチェイン』をDLするとして、あと何を買おうかな。